おはようございます~!
胡麻味噌炒めのお夕飯♪

茄子と豚肉、たまらな~いコンビです^^















甘辛く仕上げて、ごはんにも合う合う◎
レシピはこちらです。






Mayu*のレシピ-Oixi 豚肉と茄子の胡麻味噌炒め by Mayu*



炒め物やチャーハンを作るのには、鉄のフライパンを使ってます。


キッチン雑貨 調理器具 フライパン[P]リバーライト 極 ROOTS 鉄製 炒め鍋 26cm IH対応

↑これこれ!うちのフライパン。極ちゃん26cmです^^
暫く油をなじませるのにはまって、卵ばっかり焼いてました。笑



そしてお豆腐は、頂き物のなめたけ乗せ~冷奴!
きゅうり入り竹輪。











小松菜の水餃子スープでした。














ごちそうさまでしたっヽ(*´∀`)ノ









   









ご訪問ありがとうございます♪
火曜日、今日も素敵な一日になりますように^^





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。


         

                          マイナビ





「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
 

        
                主婦と生活社 




NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中


                              笠原出版社



我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪

Oisix(おいしっくす)