おはようございます~♪
ふっわふわの、紅茶ブレッド焼けましたっ( ゚∀゚)





同じように作ったつもりでも、全然同じように出来ていない。。。笑
これもまた、おうちパンだからこそ許される(。-∀-)

朝ごはんですよ^^





ケチャップはお気に入りのつぶつぶ野菜のケチャップ♪


長野県産契約栽培トマト100%使用国産つぶ野菜入り信州生まれのトマトケチャップ 295g




しっかりお野菜たべましょ^^








朝から元気元気です(*´∀`*)



                 






誕生日に妹からプレゼント♪してもらっておいて・・・
すっかりお部屋のインテリア化してた、スパイスボトル。



バッチリ!中身を入れてみました♪
れてみると、結構使うもんですね(*´∀`*)

ブラックペッパーとシナモンパウダーは、やはり良く使います。笑


改めまして、ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと使ってます!から!!




 



ご訪問ありがとうございます!!
素敵な一日をヽ(*´∀`)ノ











3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。


         

                          マイナビ









「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
 

        
                主婦と生活社 










NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中


                              笠原出版社








我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪

Oisix(おいしっくす)