おはようございます~!
毎年恒例!実家でプール開き♪してもらいました(●´∀`)


なんやかんやで、毎年楽しませてもらってますが・・・1回目以降、いつもなかなか開催出来ない。笑


今年は!今年こそはいっぱい遊べますように~♪








あっつい時はこれが一番ですね^^
子どもたち、とってもたのしそうでした♪


これは、





何かの謝罪ではなく・・・

「息止められるで~~!!」と、張り切ってるKeyですヽ(*´∀`)ノ



           





それにしても、ちっちゃい頃、去年、一昨年、プール遊びしたときと比べたら、みんな大きくなったなぁ・・





2009年




2010年





2011年



2012年







2013年

子どもの成長に合わせて、きりんさんプールから、ジャンボプールにグレードアップ!きりんさんプールの前、赤ちゃんの頃はsassyの一人用プールを良く使ったなぁ^^


ジャイアントファミリープール 大型家庭用プール ジャイアントプールジャイアントファミリー...


今のは入ろうと思ったら、大人も入れます♪入ろうと思ったらですけど~


子どもの成長は、恐ろしく早い!
そして、女の子の水着は毎年買わなきゃいけない・・・(。-∀-)





    





この前食べたソフトクリーム!





大きい~~~~~っっ!!

ので、大人とはんぶんこ^^

食べたら、一気に涼しくなりました♪



              



ご訪問ありがとうございます♪
今日も一日、素敵な日になりますように~ヽ(*´∀`)ノ









3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。


         

                          マイナビ









「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
 

        
                主婦と生活社 










NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中


                              笠原出版社








我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪

Oisix(おいしっくす)