おはようございます~♪
暑いですね~!京都は、ほんっとに蒸し暑いです(;・∀・)


こんな時は、冷たいおやつ^^
わらび餅を作りました!


きなこと黒蜜でいただきます~!







もっちもちで、とてもおいしかったです◎
そして、折り紙好きのCoccoと。




時計を作りました~!





ハサミやのりも、随分うまく使えるようになっていてビックリ!
保育園様さまです(;´∀`)・・・


めっちゃいっぱい作って、時計屋さんごっこも出来ました^^








こどもと、久しぶりにじっくり遊んだなぁ。笑
作り方は、簡単です♪

文字盤も、コピーしてそのまま使えますよ◎
  
おりがみくらぶ

夏休みにたっぷり遊べますね~!!


   【トーヨー】たくさん・まなべる・あそべる 教育おりがみ 中級 15cm





              



ご訪問ありがとうございます!

水曜日~♪
今日も元気にがんばりましょ(●´∀`)


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)