おはようございます~!
お盆休み、実家に帰っていましたっ(●´∀`)


花火大会やBBQをして、楽しみましたよ♪

Coccoは、私のか?妹のか?
小さい頃に着ていた浴衣が、着られるようになりました!





小さい頃は、お腹に響くような花火の大きな音が怖くて、何度も帰ろう!!と言ってた子どもたちですが。。
流石に今年は言わなくなってた(。-∀-)

大きくなったんだなぁ~って、感じました。


綿菓子やかき氷を買ってもらい、ご満悦♪






良い、夏の思い出が出来ました。
今年は私も久しぶりに浴衣を着ました♪

紺地か白地か、赤いのか紫のか。。。?!Keyに選んでもらい、白地の浴衣にしました!
思ってたより涼しくて♪たまには浴衣もいいもんやなぁ~と^^



                 





そして~!
次の日の夜に。。。キャンプファイヤー!!






でなく、BBQをしました~!
火が落ち着くのを待ってるとこ。

暑すぎるので、とりあえず乾杯~!








夏はBBQだねぇ~!
外で焼くの、楽しいね~!






トウモロコシは、皮のまま焼いて。。。




焼きおにぎりも♪





子どもたち、楽しそうにプチアウトドアを楽しんでました。笑








食事の後は、花火!!






真剣ですが。。。(;・∀・)
子どもたち、これをあんまり今まで経験したことないので、手持ち花火の美しさに感動してましたっ!!






お休みはあっという間に終わってしまいますね~!
めちゃ楽しかった~!


京都は五山の送り火を16日に終え、すっかり夏も終わり・・・みたいな雰囲気です。まだまだ残暑は厳しいですけどね。



     



ご訪問ありがとうございます!
明日から、お仕事だ~( ゚∀゚)がんばります。

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)