おはようございます~!
昨日は一日中雨でした。

子どもを連れての移動は、やっぱり雨の時は困りますね( ;∀;)


お夕飯は、簡単に~(●´∀`)
牛肉と、冷蔵庫にあったお野菜を炒めました。





茄子、豆苗、人参、ピーマン。
お皿は、これの粉引。


ほっこりナチュラル・お茶の時間【小兵さんちの食卓・土物風マット】 31cmロールケーキ皿

レタスのふわふわ玉子スープ。




あとは、納豆とシュウマイを少し。。^^

ごちそうさまでした!





           




パロミータスのポップコーンです。




100%オリーブオイルで弾いて、ヘルシーな仕上がりなんだそうです。
種類も、楽しいフレーバーがいっぱい♪見た目も可愛いっ(´∀`*)


京抹茶に、杏仁豆腐、胡麻、カフェエスプレッソ、アップルシナモンを購入~!



お世話になってる人に、ちょこちょこお裾分けしましたっ☆
++パロミータス オリーブポップコーン++


             



ご訪問ありがとうございます!



良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)