おはようございます~^^
チキンカレーですよ。

圧力鍋でシュシュシュシュシュ~♪
圧力鍋ってほんとにすごい!初めて使った時の感動は、今も忘れません。。。。(●´∀`)

お野菜が短時間でビックリするほどとろけて、ほんと美味しく仕上がってしまいます。


うちは、WMFの4.5と。。



安心・安全・簡単な圧力鍋で、あなたもお料理上手に! ポイント 倍 送料無料 セール 祭 期間限...



それより大きめの、活力鍋を使用しています。







玉ねぎは、余り使わず有り余ってた赤玉葱を大量に!
だいぶ消費活動出来ました(●´∀`)


サラダは、お豆腐も添えてごまダレで。




簡単なものに頼る日々が続いています。
勿論、理由は左手のせい(-д-;)


先日、負傷した左手の受診にいってきました!
私の中で、オペ後の経過は問題ない!信じ切っていたのですが。。。レントゲン写真を見ると、綺麗~に手術してもらってたはずが。。。


なんか、また。。骨浮いてない?( ;∀;)なぜに~~~~!!
ちょっとまた、骨が動いてたのです。

ショック!めちゃ安静にしていると思ってるのに、それでもまだ動かしてるって事なんやろうか・・人によって感覚が違うし、先生の言う安静が・・・

わからない(;´∀`)・・・わからないわからない。。
とにかく、もっと左手を使えないようにするために、軽くギプスを装着され、完治の日程が見事!

のびました。来月です。残念です。




          







8月末に、地元の地蔵盆へ行った時の焼そば!




地蔵盆の焼そばって美味しい~!
キャベツやお肉が全然入ってない焼そばと違って、おいし~!笑

お祭りの屋台の焼そばって、具がほとんどない、そして妙に高いイメージですが。。
地元の人が利益を考えずに作ってくれる、安いのに美味しい焼そばにはほんと愛を感じますよね^^

ありがとうございましたっ!






         




ご訪問ありがとうございます!
今日も素敵な一日になりますように~(●´∀`)


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)