最終日は、ランド。

この日も動き易いように、ミニーちゃんを着るはずだったCoccoですが。
一日目のドレス生活で、かな~り気を良くしてしまい・・・





またシンデレラになってました。笑
まぁ、もう着ることないからいいよ。。

それが良かったのか?!
すぐに魔法使いに遭遇!!ラッキー☆





この後も、バイシクルピアノのお兄さんがCoccoを見つけて「シンデレラ!シンデレラ~!」と本場の発音で呼び止めてくれ。。。ビビディ・バビディ・ブーを弾いてくれました♪ステキ♪

いや~ん。。。やっぱりドレスで良かったんやん!と、こっちゃんを見直す(。-∀-)

そんなシンデレラは最終日、ベンチに座ったかと思うとお得意の瞬間昼寝を披露。




母なのに、まぁまぁビックリした(゜д゜;)疲れてるよね。。

一日目はキャストの人に声をかけられても、恥ずかしそうにしてたのに・・最終日は、ゆっくりと手を振る余裕まで。笑
今回の旅は、この人が一番楽しんでたのかも。



お~っと忘れちゃいけない!
最終日の、大事な目的は5つ!

この日は平日!この日に懸ける!と意気込んでたものの、平日なのにめちゃ人多い~(゜д゜;)何故~?!

めげずに、一つ目の目的!
これも去年見逃したショー。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を間近で見る!




近い~♪感動♪
これ、Keyが1歳半くらいの時に間近でみて感動したのです。
Coccoにも見せてあげたくて!!まぁKeyだって、すっかり忘れてましたけど^^



やっぱり可愛い♡
ミニーちゃん、最高。


二つ目。

「30周年のハピネス イズ ヒアのパレードを見る!」







ここでも、「ミッキー!!」と皆で声援を送る。







ジーニーやトイストーリーも登場~!




テンション上がる~!唐沢さんに見えてくる~♪




そして、ここでようやくアリスに会えた~(●´∀`)





もう会えないかと思っていたNonちゃん、「アリス~!!」と叫んで、感激してましたっ^^

お隣に座ってたファミリーが、うちのスペースにもシートを広げてくれました☆
見ず知らずの人に笑顔で優しく振舞ってくれて、待ってる時間にお互いの育児の話をしたり。。。^^
ほんとに素敵なファミリーだったなぁ♪ 出会えて幸せでした!サラちゃんママ、ありがとうございました♪


3つ目。
ハロウィン~クリスマス、1月5日までだけのお楽しみ!!

「ホリデーナイトメアのホーンテッドマンションに入る!」




これは結構並んだけど、行けて良かった~!
普段のとまた全然違って、可愛かった~^^ 大きなツリーがすごい♪


そして4つ目!
「ディズニーギャラリーの中にある、ドローイングクラス。」

お絵描き好きのKeyと私が、別行動してでもめっちゃ行きたかったところ♡

ギャラリーの中は、賑やかな外と違ってとっても静かな雰囲気。

 

 

沢山飾られた素敵な絵に、ワクワクします♪


小学生から参加できるドローイングクラスですが、年中のCoccoも「プリンセス、お姉さんだし大丈夫だよね!」とキャストの方に言ってもらい一緒に参加出来ました。


学生時代を思い出す。。。授業スタートです^^




子ども達と授業をうけてる感じが、なんか不思議。。。二人とも、しっかり真面目にお話を聞けました^^
Keyは、ずっと楽しみにしてたから嬉しそう!!



これが教えてもらって描いたミッキーマウス。

Coccoの。。


Keyの。。




私の。。






めちゃ楽しかった~~~~~~~~!!

一人500円、そして予約もしないとダメですが・・お絵描き好きの人は、絶対楽しめるところです♪是非他のキャラの授業もうけたい!!



そして5つ目。
やっぱり・・・

「ミッキーマウスに会う!!」

ということで、トゥーンタウンに向かい。。。





ミッキーの家とミートミッキーに並ぶ。
これ、ミッキーとジャックオーランタンと交互になってた!かわい~!




そして無事、大興奮の中写真を撮ってもらう。

そして、ディズニーオンラインフォトでまんまと購入~♪
いつ届くのかな~♪しかも、シャッフルフォトってのもついでに注文してしまった・・・


しっかり目的を果たし、充実した最終日。
待ち時間のアプリと、ファストパスのお陰で、モンスターズインクとバズライトイヤーのアトラクションにも乗れたし。

その他のアトラクションにも、結構のれた!
ショッピングもこれでもか!という位、出来てしまったし。。また仕事がんばろう~!って気に。。。嫌でもなる~(゜д゜;)


心残りは、去年は乗れたハニーハント!に乗れなかったことと、シーではトイストーリーマニアにかすりもしなかった事かな~( ;∀;)でもこれを外さないと、他になにも出来なかった~


まぁ、また次回のお楽しみ♪ということで♪

ケガや事故もなく元気に帰宅出来たし、子ども達も大人達も笑ってたし、大満足といえるディズニーリゾートの旅でした。
また行きたいな^^ 

。。。でも3daysは、やっぱ長いかも。笑 




             




ご訪問ありがとうございます!
明日は、ココロ奪われたディズニーFoodsを沢山アップしたいと思っています。

今日も素敵な一日になりますように。。。(*´∀`*)

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)