おはようございます^^
Oisixさんから、楽しみにしていた葡萄が届きましたっ!


皮ごと食べられる、オーガニックの葡萄3種類。





それぞれ味が違い、食べ比べるのも楽しかったです♪
黒いのが一番甘かったかな~^^ グリーンのは、マスカット風で爽やかな感じでしたっ!!赤いのは、ジューシーで一番フルーティーな気がしました。


どれも皮が薄いので、食べ易い♪ほんと、おいしいです。



Oisix(おいしっくす)
Oisixおためしセット




お夕飯ですよ~♪






今日は、残り野菜で肉野菜炒め。
みぞれ炒めにしました!




焼きお揚げさん。大根おろし×おろし生姜添え~





お醤油でいただきます^^
焼いただけで、なんでこんなに美味しいんや~♪油抜きはしないで、トースターでそのまま焼いてます。


お豆腐とわかめのお味噌汁。






サツマイモのツルで佃煮。
そしてデザートに、葡萄^^




ごちそうさまでした♪



       





ご訪問ありがとうございます♪


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタを使ったコンテストが開催決定♪
コラム連載も、はじまりました(●´∀`)良かったら遊びにきて下さい♪




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)