おはようございます^^
この前の連休中、突然思い立って作ったドーナツ♡

粉は、強力粉>薄力粉でドライイースト使用。



カリッとしてふわっときて、もっちりです(*´∀`*)
Keyが、ばあばとテニスに行く日だったので♪

おやつタイムに食べ易く♪スティックドーナツにして持たせました。






「これは、ドーナツです。」
という説明書き代わりに、通常のリング型のも二個だけ入れて^^




シナモンたっぷり♪
できあがり~(*´∀`*)


そして、時間差でティラミス。






出来立てふわふわ♪




濃いめのコーヒーがきいて、おいしいです♪







             





ご訪問ありがとうございます!
今日も
元気にがんばりましょ^^


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタを使ったコンテストが開催決定♪
コラム連載も、はじまりました(●´∀`)良かったら遊びにきて下さい♪




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)