おはようございます^^
洋食のごはんが続いてる~!珍しい♪


本日は、シチュー。
圧力鍋で、南瓜シチューですよ( ゚∀゚)






しめじにエリンギ、舞茸♪
きのこもたっぷり入れました!


父が作った人参で、サラダ。






で、白パン。
Keyはごはんも食べる~!というので、白ごはんも食べてました(●´∀`)流石っ!




                    







またまた買ってしまった、Cocco用のヘアゴム。





いつも新しいデザインが豊富で、可愛いし安いし丈夫なので、ついつい買ってしまいます。


今回は~・・プリキュアみたいなピンクセット。





パールのハートがかわゆーい♡(*´∀`*)

あとは、ショコラセットとパステルセット。








こっちゃん好きそう。。。(。-∀-)
と思った、このお星様の中のキラキラハート。






予想通り。




「かっわい~~~~!!(´∀`*)」



と、喜んでくれました^^
Coccoのヘアゴムは、いつもコラボコレクションさんで購入しています。

クリスマスセットも、すでにセール中♪





いよいよクリスマスデザインの登場です◎このセットが一つあればクリスマスパーティーはOK!!...


毎朝、「これでうさぎさん結びして~♪」「これでお姉さん結びして~♪」「これで三つ編みして~♪」と。。。細かくリクエストしてくれます。

いつまでこういうの、させてくれるんやろう?!とか思いながら、結構バタバタと忙しい朝ですが(;´∀`)・・・

出来るだけ、リクエストを聞いてます^^
そして結構、この時間がスキ。



                




ご訪問ありがとうございます!
きました、金曜日!今日も
元気にがんばりましょ^^


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのモニター募集がはじまりました!
コラム連載、更新中(●´∀`)

「鮭の親子ペペロンチーニ」アップしました^^


良かったら遊びにきて下さい♪




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)