おはようございます^^
月曜日、今週もはじまりましたっ!


こちら、週末のお夕飯。
豚肉とお揚げさんを甘辛く、煮込みました。

久しぶりにシャトルシェフ登場~!






仕事前に火を入れて、保温容器に戻し出勤。
仕事から帰り、もう一回加熱して下味から味をととのえて完成!

加熱時間が短いので、ガス代も嬉しいです^^


両手鍋 電磁調理器対応 保温調理器サーモス IH対応 両手鍋 真空保温調理器 シャトルシェ…

中に入ってる両手鍋を、一度沸騰させてからすぐに黄色い保温容器へ移し・・帰って再加熱したら、すでにお肉はやわらか~♡でしたっ!




あとは、カブと人参の炒め物。
とろとろだし巻き玉子、納豆。


蕪と豆腐のお味噌汁、久しぶりに白みそにしました!


蕪は、只今。。ぬか床にも眠ってます♪

シャトルシェフ、休み中は親子煮も作ったよ♪
サッと沸騰させて保温容器に!




食べる前に再加熱して、溶き卵を入れましたっ!

二段階で作り上げず、はじめから味もちゃんとととのえて調理すれば、半日くらいは余裕で保温されてるので、温め直す必要もないくらいです(●´∀`)



ごちそうさまでした~!



                 



旅行にいってた、父からのお土産~!





あ~!おいしいやつだ(●´∀`) クラブハリエ
皆で、ありがたくいただきましたっ♪







ありがとね~♡




     


ご訪問ありがとうございます!

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのモニター募集がはじまりました!
コラム連載、更新中(●´∀`)

「鮭の親子ペペロンチーニ」アップしました^^


良かったら遊びにきて下さい♪




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)