おはようございます~!
鹿児島県のキャラメル芋が到着♡


早速、オーブンで焼き芋を作りました♪

おやつに、どうぞ^^





残りを、クランブルケーキに♪
ちょこっと黒糖を加えて。

適当に作った割にはおいしく出来ました。笑




しっと~り♡
朝ごはんにもいただきました^^





そして、近頃。。
ゼラチンで作るコーヒーゼリーが、密かなマイブーム(。-∀-)






メイプルシロップをかけるのが良い!
そしてこれのためだけに、コーヒーフレッシュを買って、ほんまに一人でひっそりと食べてる。。(●´∀`)


で、コーヒーゼリーの代わりにプリン好きの子ども達にも。。

大きなプリンを作ってみた!






大きい~~~!!おっぱいみたい(●´∀`)


卵2個に牛乳500ccくらい使う。笑
ぷるんぷるん~♡





おかわりしていい??♡
と嬉しそうに、食べてました~^^






近頃あんまり手作りのおやつって作ってなかったけど、こういう簡単なものはいいな~(●´∀`)
簡単で、喜ばれるがまた良い♪

「ママのプリンのほうがおっきいし美味しいし、もうスーパーで買わなくていいよ。」

だって(●´∀`)ええ人たちだわ・・


そんな、ええ人たちが気分を乗せてくれるので。笑
また作ろう~っと^^





         





レシピブログさんで更新中の、マ・マー 早ゆでスパゲティレシピ♪
更新しました!

忙しい時にでも、大満足のランチを♪
とってもオススメ!「豚キムチカルボナーラ」です。




詳しい作り方は、こちら!
是非ご覧下さい~(●´∀`)


 


ご訪問ありがとうございます♪


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

「豚キムチカルボナーラ」アップしましたよ^^

       true


3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)