おはようございます^^
本日、ようやく仕事納めの日です♡明日から、大掃除も仕上げに入ろう~~~!!

お夕飯は、ブリの照り焼きでしたっ!






納豆、大根とベーコンの旨煮。





漬け玉子のせごはん。




わかめと玉子のお澄まし。

漬け玉子って、めちゃごはんがすすみます(;´∀`)・・・



              




先日、手作りプリンが好評だったので♡
黒糖を使って、プリンを作りました!






顔までは綺麗に出なかったけど。笑

まぁ形はバッチリくまさん!!




このルクエの型を使いました♡







プリン、子ども達が好きなのでまた作ろう~♪
このルクエの型、冷凍もオーブンもいけるのでほんっと使い道豊富です♡






            






寒いし雨だし、、、なんだかなぁ。。という感じですが。
今日頑張ったら、長いお休みにようやく突入~です(●´∀`)

昨日は子ども達と、サンタさんからのドラえもんのゲームを少しして。。めっちゃ楽しいやん!!とかなり盛り上がりました^^



年末年始、いっぱい遊ぼうと思います♪
あ~。。すでに浮き足立ってる~~

ツリーは昨夜、お片付け!!慌ただしく、お正月に向かいます!^^



    





ご訪問ありがとうございます♪
今日も素敵な一日を(●´∀`)

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

「魚介と春菊の蟹トマトクリームスパゲティ」アップしましたよ^^

       true


3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)