おはようございます~!
連休明け、寒いですね(●´∀`)

お休み中の、お昼ごはん。
何かあるもので・・と思い、あんかけ焼そば。




麺はちょいかために焼きました!
白身魚フライに・・






アボカドのおかか醤油&お豆腐も。





アボカド最高~(●´∀`)
ごちそうさまです~!



         




先週末は、妊婦のお友達がうちに遊びにきて賑やかに過ごしました!
ぷっくりしたお腹をKeyとCoccoも触らしてもらい、何とも言えない嬉しそうな顔をしてました( ゚∀゚)にやにやしてたっ!

サンタさんからもらった「ドラえもんのゲーム」をみんなですることになるんやけど、




人数が増える&簡単モードでなくふつうモードで、したため。。


全っ然おわらない(゜д゜;)


私たち、まぁまぁ久しぶりやし。。もっと色々喋りたいことあるんやけど・・と若干不完全燃焼気味の大人たちでした。笑

今週末、今度はあっちへお邪魔します^^



                 



ご訪問ありがとうございます!
朝からコトコト、小豆を炊いてます♡なんか幸せ(●´∀`)♡

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

「魚介と春菊の蟹トマトクリームスパゲティ」アップしましたよ^^

       true


3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)