おはようございます~♪


パンを、めちゃ焼きました(●´∀`)
我が家で需要のあるパン達を。。。


まず、お山を2本。





全粒粉入り。今まで仕込み水を牛乳のみにしていたけど、近頃少し変えてみた!こっちのが今はお気に入り♪



冷めたら、カットします~
↓↓ここのボード、パン用と料理用2種、愛用してます。すごく使い勝手がいいです。




そして、こちらもいつものベーグル。








いい感じでふんわりと焼けました。



続いて、人参ブレッド。






これはCoccoのお気に入り♡
最近なんで焼いてくれないの?と・・・単純に、このパンの存在を忘れかけてただけなんやけど、、、娘に焼いて~♡と言われてたのを思い出し。。( ゚∀゚)

久しぶりに焼きました。




「あ!人参パンや!!」と嬉しそうに飛び跳ねてました^^
すりおろした人参の色がおひさまみたいな色になり、見てるだけで元気になりそう♪

レシピあります。


バターなしでもおいしい♪人参ブレッド

バターなしでもおいしい♪人参ブレッド

by Mayu*

調理時間:60分以上
Comment

綺麗なおひさま色の人参ブレッド!もっちりふわふわに焼けるので、こどもにも大人気です。手捏ねでも出来ますが、生地作りをホームベーカリーに任せるともっとお手軽です♪






最後にプチパン。








毎回思うんだけど、このパンが焼き上がるときはお餅が焼けたような香ばしい香りがする~




飽きのこないパンたち。
今回は、お友達にもプレゼントしましたっ!





朝ごはんに、是非♡ いつも、ありがとう!!






               





ご訪問ありがとうございます!
今日も素敵な一日を♡

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

「鱈と具沢山ミートスパ」アップしましたよ^^

       true


3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)