おはようございます^^

青の洞窟シリーズで、「おいしい毎日の作り方」
今回は、ペペロンチーニをアップしました。

あっさりシンプルなパスタに、ガツンとしじみの旨味をプラス♡
しゃきしゃきの水菜とも、相性抜群です~!

是非、お試し下さい。
良かったら、こちらのHPにも遊びにきてくださいね♪





            




今年の冬は、一体何回お鍋をしたんだろう・・・(;´∀`)・・・
お鍋好きの、うちの家族。

相撲部屋のようです。



特に、〆の雑炊!とか〆のおうどん!とか。
最後の〆!ってのが好きらしい。

今夜も、どすこーい!と卵を溶き入れてくれました。






まぁ、準備するほうは助かるし( ゚∀゚)
野菜があんまりお好きでない娘も、まぁまぁこれなら食べるし!

やっぱり〆がおいしいし。笑








もう少し、冬を満喫しようかな^^



     




ご訪問ありがとうございます!


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


             レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


レシピブログさんのサイトにて、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

「目玉焼きのっけ♪ウインナーとほうれん草のボロネーゼ」アップしました。

       true


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                          

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)