おはようございます^^
今日は生憎の雨。

家庭でも手軽にレストランのような本格パスタが楽しめる、青の洞窟シリーズより。
新しいテイストのソースが登場しました!!

「仔牛のボロネーゼ~ポルチーニ仕立て」です。

今月は、こちらのソースを使って旬のひと皿を♡



「カリカリパン粉と新じゃがで!仔牛のポロネーゼ」






付属のポルチーニソースが、おうちではなかなか再現出来ない深い味わいに仕上げてくれます^^

忙しい時にも、あたためたソースを混ぜるだけで出来るので嬉しい~





もうひとつ。
「きのこのクリームソース~ポルチーニ仕立て」も同じく新登場~!

是非、ご賞味ください^^

楽しいレシピ、沢山載ってます♡







そして~!
レシピブログさんの方で連載中、お世話になっている「マ・マー 早ゆでスパゲティ」ですが、こちらもパッケージが新しくなって新登場。






人気の早ゆでパスタ、マカロニシリーズが嬉しいチャック付きに大変身♡
これは嬉しい!!優し~( ゚∀゚)


食べ盛りのお子様や、男性にも嬉しい「大盛りサイズ」が出ましたっ!






もうちょいパスタ足したいんやけど。。という時、これは嬉しい!!
早速、ペペロンチーニを使って。。

「ホタルイカと水菜のペペロンチーニ」





大盛りっっ!


旬のものが、ほんとにシンプルに美味しくいただけます。






そして、たらこの方は。。
玉子チャーハンに入れてみました。笑






あはは~(;´∀`)・・・担当さんに怒られたりして。。。

しっかし、これも!
バターがきいていてめちゃおいしい~~~!!



            

スパゲティは勿論!!
ごはんや、ディップソース、餡かけの餡などにも!!ちょい足しするとすんごく美味しいです♪使えるわ~!

これは常備しておこ~^^


そして!!只今、レシピブログさんの方では「早ゆでパスタアンケート」が実施されています。
ご回答いただいたみなさまの中から10名さまに、嬉しいパスタ詰め合わせをプレゼント♡

この機会に是非、お声を聞かせて下さいませ(´∀`*)

■アンケート会場■





              




      






ご訪問ありがとうございます!
今日も素敵な一日を♡


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


             レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


レシピブログさんのサイトにて、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

じゃがいもとウインナーのミートペンネ」アップしました。

       true


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                          

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)