おはようございます^^

うちのごはんで、何が一番すき?と聞かれると、きっと上位に上がるであろう献立です。

豚ステーキ(レモン添えで)





きのこのバター醤油ソテー、小松菜のツナ和え。


粕汁。。。そろそろラストスパート。゚(゚´Д`゚)゚。





ごちそうさまでした~^^


               



桜、まだ満喫してないのに。。。今日から雨みたいです( ;∀;)

Keyの晴雨予報グラスも、溢れそうだったもん!!




お花見行きたいなぁ~♡



      
    



ご訪問ありがとうございます!


今日も素敵な一日を♡


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


             レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


レシピブログさんのサイトにて、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

しらすと春キャベツのバター風味たらこスパ」アップしました。

       true


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                          

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ Oisix(おいしっくす)