おはようございます^^

生田斗真さん出演のCMでお馴染みの、サントリー 「澄みわたる梅酒」。
すっきりとした味わいが嬉しい、透き通った透明の梅酒です。

こちらの梅酒と一緒に楽しむ、簡単レシピがレシピブログさんの方でアップされました!




今回は、はるひちゃん・たっきーママさん・あこさんという豪華メンバーとご一緒させてもらっています(●´∀`)♡

私のお料理のテーマは、お友達を呼んでパーティー♪です^^





林檎を使って爽やかフルーティーに♪
食べ応えあり!だけと、厚揚げとたっぷり野菜でヘルシーに♪そんなひと皿を作りました。




甘すぎずすっきりとした梅酒は、お食事にも合う♡
しかも、糖質50%OFFなので毎日でもいただきたくなります。


今ならモニターも募集中です!
是非是非、お早めに~ヽ(*´∀`)ノ


         





     





あったかいと思ったら、昨日の夕方からまた・・・寒い(;´∀`)
桜はかなーり散ってるし、あんまりゆっくりお花見も出来なかったな~

ようやく週末。
ちょっとのんびり過ごそうと思います~^^

ご訪問ありがとうございます。
今日も素敵な一日を♡


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


             レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


レシピブログさんのサイトにて、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

しらすと春キャベツのバター風味たらこスパ」アップしました。

       true


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                          

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ Oisix(おいしっくす)