おはようございます^^

久しぶりの、一人ランチ♡
パスタが食べたくなって(簡単だし^^)、買ってきたとこのほうれん草としめじをパスタと一緒に茹でて、ボロネーゼソースでいただきました♪


パスタは、3分で茹で上る!日清の早ゆでスパゲティを使用!
これを使いだしたら、こればっかり。笑 便利過ぎ!




時間があったので、温泉卵を仕込みました!





早速のっけて、いただきま~す♪






さいこ~!
ごちそうさまでした!!




↑ 言うてるまになくなるから(。-∀-)



         




Keyが欲しがっていた10分で読めるシリーズの「伝記」3年生versionをゲットしました!!






二年生versionより、、、、明らかに長文!漢字も多いし!!
これは読まないのでは。。。と思いきや、やはり伝記が楽しいらしく読んでいます。

子どもでも知ってる身近にあるものを発明した人などが多く載ってるせいか、興味を持ち易いようです。

しかし彼の中で、まだ安藤百福を超える人物は出てきてないようです(●´∀`)


そして読み終わって一言。

「10分で読めへんやん!」


面白いわ、子どもって^^



    



ご訪問ありがとうございます!

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


             レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


サントリーさんの「澄みわたる梅酒」と楽しみパーティーレシピ、レシピブログさんの方で掲載されています。




レシピブログさんのサイトにて、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

しらすと春キャベツのバター風味たらこスパ」アップしました。

       true


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                          

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ Oisix(おいしっくす)