おはようございます^^

連休最終日に、神戸にある六甲カンツリーハウスに遊びに行ってきましたっ!!

こんな広い自然に放たれると、走らずにはい・ら・れ・な・い!!!


という感じで、ドッグランもあるここのエリアですが、その特設エリア外で走り抜ける中型犬の様な二人でした(;・∀・)



六甲山は、やっぱ寒いっ!入り口でブランケットが販売されてた意味が、入場してすぐに理解出来ました。
寒いだけあって、先日の嵐山よりもだいぶ紅葉してる♪


とっても綺麗でした~♡






アスレチックを目的にきたのですが、残念ながら前日の雨のため営業を見合わせていた~(。-_-。)

しかし子ども達、釣りを楽しんでる人達をみつけ・・


「釣り、したい!!」(●´∀`)


初めての釣りに挑戦しましたっ!





見た目はいい感じで、なかなかの釣り人。






こっちゃんは、石の上にずっと。。。





ぺたーんと、女の子座り!!!(゜д゜;)




寒いし釣れないし、場所移動~





ここやったら釣れるかなぁ~♡
そんな淡い期待も空しく、釣れません~





私、寒過ぎてポケットから手が出せませーん。
釣りをしてる人は多かったけど、「おおお!釣れた!!」とか言う声が全く聞こえてこず、早々に諦め。。


遊具のあるところへ移動~!!







わんぱくスキーや。。












トランポリン。








そしてこれは、笑った!!


ボールの中に入って、空気を入れてもらいます。







そして、スタッフのお姉さん。
まぁまぁ豪快に、水に放流~~~~!!






思いっきり、ボールの中でひっくり返って爆笑しているKey(。-∀-)


こっち来て~~!!もっとこっち~~~♡
と呼ぶわたしたちに応えようと、必死なのだけは分かるのですが。。







全く思うように動けず、もどかしいそうです(;´∀`)・・・



子ども達がボールの中で笑いながらもがいていて、なんか。。。ふ化するまえの卵のような。。養殖されてる子どもみたいな。。。でもほんとにみんな爆笑してて、面白い不思議な光景でした(●´∀`)

お腹痛くなるくらい笑ったわ~!バブルボール、これ良いです^^



寒いし、違うとこ行こうか~!
と出口に向かってると、「あ!!鯉がいっぱいいる!!!」と子ども達。エサも100円で売っていて、あげられるのでやってみました~!






こっちゃんの手にある最中みたいなのの中に、エサが入っています。
パカって割って、Keyと半分こしてあげてるとこ。

おおお~!よってきた!!いっぱいきた~~~!!






と、はじめは喜んでたのですが。
最後に最中の部分をあげたところ。。。


(お食事中の方、見ない方がいいかも~、魚類が嫌いな人も。。見ない方が、、、、)








ひぃーーーーーーーーーーーーーー


Σ(○д○ノ)ノおえーおえー




きっもちわるぅ~~~~!!




と、みんなで背筋がぞぞぞ~となるくらい。
尋常じゃない数の鯉がよってきて、どん引きしました。

やばいわぁ。。。魚、嫌いになったわぁ。。。と(。-_-。)



勉強になりました。鯉は、


最中
がお好き。





      







山の寒さをなめてた私たち。
はやばやと、場所移動~!




大好きな。。。




モザイクにやってきました~^^










いいよねぇ~!
モザイク、大好き^^








ここでは、楽しいお店をウロウロして。。
ちょっと遅めのお昼ごはん。


うちはみんな、蕎麦好き。
皿そばをいただきまーす♡



皿そばのセットに付いてるミニ丼。
迷わずネギトロ丼を選ぶKey(●´∀`)





うっれしそうに食べるんだなぁ~♡
お昼も、誰よりも食べました。笑


とろろと、生姜、大根おろし、葱、刻み海苔、生卵。







皿そば、いっぱいきた~^^







すごーい!!いっぱい!!食べられるの~?!とか言いながら、5皿追加したのは誰だっ。笑

ビールは、お言葉に甘えて「一口ビール」っていうのを注文(●´∀`)
さすがに一口ではムリ。笑  でもね~・・休日ランチ、しかも子連れのシチュエーション。

には、良い感じの量でした^^



食事が終わると、もう趣味のお話。







またか!!(;´∀`)・・・
もうファイルもグレードアップして、Keyもすっぽり隠れてるし。


結局、この後お土産を買って~。。
京都に向かい、妖怪ウォッチのカードゲームを少しだけ楽しみ、帰りました^^


今日は何が一番楽しかった?と子ども達に尋ねると、






「魚釣り。」



(;・∀・)まさかの魚釣り!!
それなら、した甲斐あったわ~。笑


充実してた~!自然に癒されましたヽ(*´∀`)ノ寒かったけどぉ~
連休明け、元気に頑張れそうです♡



          


         

良かったら、応援クリック宜しくおねがいします。
読んだよ~♡の、ワンポチが励みになりますヽ(*´∀`)ノ

どうぞ、よろしくお願いしまーす!



           レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


オタフクソース×Nadia オタフクソースを使ったレシピ、Nadiaにて公開中です。


            



Panasonicハンドブレンダーを使ったレシピを更新中です。


          





ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ Oisix(おいしっくす)