おはようございまーす♡

イルミネーションエリアやアトラクションのライトアップが始まったひらパーに行ってきました♪


寒いの覚悟で!かなり厚着し、モコモコですよ。
17時前に着いたかな?あっという間に暗くなり、とっても綺麗なイルミネーションを楽しむ事が出来ました。






と~ってもキレイ♡






光のトンネルでテンション上がってました!







子どもはフリーパスにしたので、結構アトラクションも楽しみました!






こういう光景を眺めながら、大人は寒過ぎてジッと出来なくてピョンピョン二人で飛び跳ねるという。。


絶叫の滝バッシュ。

「3人で乗っておいでよ。」と何故か肩を押され(;´∀`)






こんな笑顔だけど、この後結構な勢いで滝から落ち。。


「ぎゃあーーーーーーーーーーーーーー!!」
と絶叫。←私が。



「ママの声だけ聞こえたで(;・∀・)」と。



でも嫌いじゃないなぁ。
この後は、もう一度!4人で乗りました。笑






ここでごはんも食べて、最後に観覧車にのろう~!とか言ってましたが、アトラクションを楽しみ過ぎて終了~( ゚∀゚)
レストラン、閉まってるよ!!

まぁキレイだったし、いいか。








極寒だったけど大満足で、ひらパーをあとにしました♡






帰りにお鍋を囲み。。。あたたまる♡







あ~寒かった!生き返った♡


次回はお風呂の準備もしてきて、今度は温泉入って帰ろう~!!でないと、大人はキツい。笑

と、心に決めた冬のお出かけとなりましたヾ(*゚∀゚*)ノ






    





ご訪問ありがとうございます♪ なんだかハードだった~お休み中^^
今週もはじまりましたっ!!今週末もなんだかハードな予定です。でも楽しい事は、全く苦じゃないねヾ(*゚∀゚*)ノ当たり前か。

うん、もっと働こう。笑



良かったら最後に、下のボタンをポチッと♡
応援クリック宜しくおねがいします(o´∀`)ノ  

読んだよ~♡の、ワンポチが励みになります。

どうぞ、よろしくお願いしまーす!


           レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


オタフクソース×Nadia オタフクソースを使ったレシピ、Nadiaにて公開中です。


            



Panasonicハンドブレンダーを使ったレシピを更新中です。


          





ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ Oisix(おいしっくす)