おはようございます^^
昨日、ピンポーン♪と嬉しいお届け物が。。。


いつもお世話になっている、レジピブログのアイランドさんから誕生日プレゼント!!





Happyな一年を!

嬉しいなぁ~~~(●´∀`)いつもありがとうございます!


そしてそして、お世話になりっぱなしのサントリーさんから!




きゃ~!薫るプレモル♡
そして、包み紙をあけると。。。


先日、大阪工場見学の時に、試飲させてもらってかなり喜んでいたサングリア!





がシリーズで♡めちゃ嬉しい楽しみっ!!
ありがとうございました!



そして、昨日は子供達が。。。
オリジナルのシナリオで私をお祝いしてくれました。





一人ずつが、感謝の言葉を発表してくれました!!泣ける~!
で、一人ずつが今まで嬉しかったことを話してくれ。。

こっちゃんは、小さい頃からずっとしたかったメジャー(鼓笛隊の指揮)が出来て、すっごく嬉しかった!



きーちゃんは、今までママがずっとお誕生日になるとご馳走作ってお祝いしてくれたことが嬉しかった!



号泣~~~~!!
なんだか最後のお別れ会みたいになってますけど。。。ママはこれからも、お誕生日にはご馳走作らせてもらってもいいですか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


あ~りがとうの花が咲くよ~♪きーみの町にもほらいつか~♪
と、プログラム通りの歌をうたい・・くびかざりをもらいました!


二人とも、ありがとう♡
ママは、二人のママで幸せです!!



誕生日、たのし~♡
毎日お誕生日だったらいいのに~(●´∀`)・・あと2ヶ月で96歳になっちゃう。



          





ご訪問ありがとうございます!!
土曜日~!ですが、今から空港へ!宮崎の方で行ってきます~♡

良かったら下のバナーをクリックして、応援してくださると嬉しいです。

           レシピブログに参加中♪






++お知らせ++


ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピコンテスト開催中!!


          



Panasonic低速ジューサーを使ったレシピを更新中です。

     

        




ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)