おはようございます~♡
ピカピカの一年生の、我が家の娘Cocco。体操服入れや、連絡帳ケース、ケンハモケース。。。

私が作りましたーーーーっっ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


と言いたいところですが、お恥ずかしい話ですが・・裁縫がめちゃ苦手で。。。見かねた読者さんの愛の救いの手により、5年ほどまえからお世話になってます(。-∀-)堂々と言ったー。

二人の入園準備から、Keyの入学準備+Coccoの進級準備、そして、今回の入学準備。いつもいつも、お世話になってる「まーこちゃん」にイメージだけお伝えしオーダーしました~!



なんなんでしょう。このきゃわい過ぎるグッズたちは!!!
こっちゃんの好きそうな感じ、どストライク!!!







かわいいだけじゃないのです。
この、ケンハモケースは。。。なんか生地がふわふわしてて綿みたいなのが入ってて、ケンハモを守ってくれる感じ(o´〰`o)♡何?このボキャブラリーのなさは。





こっの、おリボン!!もう憎たらしいくらいかわいいです。







で、Keyの時も付けてくれててとっても便利だなぁ~って実感してたんですが、このケンハモケースの肩掛け用のヒモ(?)。






これ、大事やね♡
さすが、小学生ママだわ!

体操服入れなどなど。


体操服入れは、手持ちの部分も付けてくれてます。

連絡帳入れも、キュート過ぎる~





パチンとしまって、使いやすそう♡
またリボンがねぇ~( ゚∀゚)






上靴ケース。
これも、引っ掛けて閉じるタイプなのが簡単で使いやすい~!







こっちゃんリクエストだった、まーこちゃんにオーダーした時のイメージがですね・・・


「シンデレラ!みたいな感じ!薄いブルーとか紫とか、キラキラのお姫様っぽくて可愛い感じ~」


だったのです(;´∀`)・・・
さぞかし、作り難かったのでは。。。ないかな。ごめんなさい・・


でもでも!!イメージにピッタリな、メルヘン♡なものが届き、本人は。


「きゃ~~~~ん♡こういうのが、良かったのぉ~♡めっちゃカワイイ~~~♡きゅーん♡まーこちゃんありがちょ~~~♡」


と、聞いたこともないような乙女な声を出し、喜んでおりました( ゚∀゚)キャラ変えたんやな。



因みに、入園準備のときのはこれ!





詳細は、こっちの記事・・・・二人の入園準備



で、Keyの入学準備。



と、ついでに作ってもらったこっちゃんの。




その時の記事→ 新学期セット



いや~・・・ほんまに毎回かわいいし、オーダー通りだし、痒いところに手が届くみたいな。。そして優しく掻くみたいな。

ほんますごい。そしていつも、自分の裁縫能力のなさに凹む(;´∀`)・・・

でも、改善しようとする気がなかなか。。。むくむくって出てこない。

ダメだ。。こんな母をもったうちの子よ、可哀想に・・ほんとごめん。
でも、こんなすごいものを作ってくれる友を持った母は、結構いいやん!!!なかなかいないよ~(o´〰`o)♡と、かなりプラスな思考の部分だけを、せっせと植え付けている今日この頃です。


まーこちゃん、ありがとーー!!忙しい時期に、いつもお世話になってます。
今回も、素敵なものばかり・・・大切に使わせてもらいますね♡

そして、そっと入れてくれてた誕生日プレゼント、ありがとう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)もう泣いちゃいますよ。(フリーザっぽく。)
旦那様にも宜しくお伝えください。



         



ご訪問ありがとうございます^^


良かったら下のバナーをクリックして、応援してください!

ポチッとしてもらうとランキングが上がり、すごく励まされます~(o´〰`o)♡   お手数ですが、宜しくお願いします!!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

           レシピブログに参加中♪


++お知らせ++


ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピコンテスト開催中!!


          



Panasonic低速ジューサーを使ったレシピを更新中です。

     

        




ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)