おはようございます^^
久しぶりに、ホシノでパンを焼きました。


やっぱり、もっちりした生地で、癖のない味わい!好きだー♡



とりあえず、シンプルにプチパン。





こちら、ゴマ油のクッペ。






ゴマも乗せて、香ばしく♡








これがあっという間になくなったので、再び。。

新玉ねぎのマヨブレッドを。





同時に、くるくるウインナーパンも。






生地には全粒粉も入れたので、ざっくりと香ばしい。
ふわっふわのパンばかり食べていたので、久しぶりにこういうタイプのものを焼くと。。。


家族も反応がいいです◎






朝ごはんや、おやつ。





パパは、お弁当代わりにも^^
というわけで、ほんとにすぐなくなる♡焼きがいあるわ!



朝時間.jpで、朝ごはんコラムの連載が始まっています。
本日、木曜日が2回目の配信です。

まだアップされてないかな?(。-∀-)
あちらは、「和」朝ごはんをお楽しみください♡






            



ご訪問ありがとうございます♡ 
毎日暑いですね~!ツライ。昨日は玄関開けるなり涼しい風がヒュ~~~~♡


ちょっと。。。誰?エアコン付けてたの?しかも付けっ放しって・・・!!!


と思ったら、家の中のほうが涼しいだけだったという。。。すごくない?!外、尋常じゃない暑さやん!!!




読んだよ♡のしるしにポチり→  



++お知らせ++


ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピコンテスト開催中!!


          



Panasonic低速ジューサーを使ったレシピを更新中です。

     

        




ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。      マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                     

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)