おはようございます^^
カレー曜日~♡


本日、ベジカレー




セロリと新玉ねぎが大量に入ってます。
野菜サラダと、






ミックスピクルスも、久々に漬けて♡






まぁこれ、私しか食べないんだけどw
人参だけは、何故かKeyが食べる。


あとは、お惣菜いろいろ作ってたので。


で、宮崎でいただいた柚子胡椒で!これがしたかった~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧




冷しゃぶサラダ!
ポン酢×柚子胡椒
ゴマだれ×柚子胡椒

どっちもしたいから、タレは取り分けてから~の、スタイルで♡


大人は、〆にカレー。
子どもより、お子様カレー(。-∀-)





しかもスプーン。。。w 
こっちゃんのやし。


宮崎の柚子胡椒、なくなりそう~~~!!
やばいな、、、作り方教えてもらったらよかったよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)企業秘密だよねー。


  



先日は、グランヴィアでお食事会がありまして。。行ってきました!


お仕事のメンバーと^^
普段なかなかゆっくり話せないので、充実した時間になりました。



             

ご訪問ありがとうございます。
月曜日~!!そして、今日から6月。

暑くなるよなるよなるよ~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
頑張っていきましょ。

読んだよ♡のしるしにポチり→  





++お知らせ++

⚫︎朝時間.jpにて、「和食ではじまる ぱぱっと朝ごはんのすすめ」連載中です。




⚫︎ suntory 澄みわたる梅酒と楽しむレシピのコラム「澄みわたるキッチン」連載中です。

                              


⚫︎ suntory のんある気分ワインテイストと楽しむ、「おうちでバルランチ」レシピ公開中です。

                          




ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピ公開中です。


          



Panasonic低速ジューサーを使ったレシピを公開中です。

     

        




ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ



3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。      マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                     

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)