曜日感覚が全くないシルバーウィーク明けです(  ゚∀゚)
が、今週も木曜日がやってきて連載を更新しております。無事。笑

よかったら、お時間あるときにでもご覧くださいませ~







そして、今週も朝ごはんの振り返りです^^
お付き合い下さい♡






5時に起きたら、お天気悪いせいで外暗い~(。˘•ε•˘。)今日は早起き予定で、アラームもセットしてたんやけど、週末設定にしていたよ( º言º)
でも、変な夢のせいで予定の5分前に起きるという。。。ラッキ~!でも、寝起きがやな感じ。

#朝ごはん は、#ラピュタパン 。

#アイコ
#かぼちゃお焼き
#りんごヨーグルト
など。

コーヒーも、あったかいのばかりになってきたなぁ。涼しいわ、秋だ(。-∀-。)






甘あまパンで、#朝ごはん
今日はようやく、清々しい秋晴れ҉٩(*´︶`*)۶҉気持ちいー✩︎
#チョココルネ に #チョコ蒸しパン 、#りんご に#イチジク 。
#ヨーグルト
#カプチーノ

ベビーリーフを間引いたので、食べちゃいます(✻´ν`✻)






おはようございます~(✻´ν`✻) 昨日は、お友達に優雅なランチへ連れて行ってもらい、お腹いっぱいのまま夜ごはんが食べられず(。-∀-。) 朝はお腹ぺこぺこで起床。疲れた~無理だ~となよう言うけど、、なんとも元気な証拠✩︎ #塩バターブレッド
#カボチャスープ
#人参ナムル
#ハムサラダ
#カプチーノ




実家滞在中~(✻´ν`✻)
のんびりのんびりのんびり♡

のびのびさせてもらい、また身長伸びるんでなかい?という勢いです。
今日はドライブ!!






実家朝ごはん、最終。
いつまでものんびりしてたいけど、仕事もしないといけないので帰ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
と言うわけでね、もう帰ってきてるんですよ。我ながら、今日は3つ仕事できたし!!頑張った方ではないの♡
今から、こどもらと夜ごはん食べに行ってきます~(✻´ν`✻)





連休最終日(✻´ν`✻)長いような、、、やっぱり短いような5日間だったなぁ。まぁ、運動会代休で明日も休みなんやけど。。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 今日はうちでのんびりです。
朝ごはん。仕事で色々作ったので冷蔵庫の中パンパン。どんどん食べておくれ~~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎






というわけで、今日からまた平日というものが帰ってきました~~!
と言っても、我が家はもう1日ゆっくりして金曜日だけがんばる!という感じかな。

子供達、一緒にいたら喧嘩ばっかりしてるわ~(。-_-。)ほんとにくだらないことで。
サザエさんみてたら、カツオとわかめちゃんがめっちゃお利口さんに見える。。。喧嘩しないよねー(。-∀-)

さ、今週は後少しだけ!!がんばりましょ~^^

     

ご訪問ありがとうございます^^


読んだよ♡のしるしにポチり→  





++お知らせ++

⚫︎朝時間.jpにて、「和食ではじまる ぱぱっと朝ごはんのすすめ」連載中です。




⚫︎ suntory 澄みわたる梅酒と楽しむレシピのコラム「澄みわたるキッチン」連載中です。

                              


⚫︎ suntory のんある気分ワインテイストと楽しむ、「おうちでバルランチ」レシピ公開中です。

                          


こだわりニッポン「ひかりTVショッピング」にて、厳選スイーツ特集しています。



ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピ公開中です。


          



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                     

    
 主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社