IMG_6551



おはようございます〜♪
月曜日だけど、世間はクリスマス☆ 



私はフツーにお仕事ですわ。



昨日は、友達がうちに遊びに来てくれました。
クリスマス忘年会。毎年やってるやつです!いつもの、今月お誕生日の人は欠席だったけど、めっちゃくちゃ賑やかで、友達が帰った後・・

娘は即爆睡でしたw




昨日は、うちではあまりしない『トマト鍋』にしたよ〜


IMG_6553


昼呑みしてる風やけど、友達は呑まない人なのでオールフリーです。


鶏モモたっぷり!キャベツにしようかと思ったけど、白菜を入れたら甘くてめちゃおいしかった!あとは、きのことウインナーたっぷり♡


うちの子達は、トマトが苦手やけどこういうトマト煮込みみたいなのは食べられる^^
それにこの、最後のチーズリゾットがたまらなーい♪


刻んだ実家のパセリをたっぷり♡最高〜!



IMG_6555


もう無理、お腹いっぱい・・・と言いながら、めっちゃ食べたわw
どうなってるんや、このお腹は・・・宇宙みたいやぁ〜♡(いうてる場合じゃない。)


ケーキは、生チョコケーキ。

IMG_6558


しっかり食べた^^
お腹いっぱいやのに〜なんで食べられるんやろ〜


プレゼント交換したりして・・とっても楽しい時間になりました♪
プレゼントの中に入ってたトランプを出し、みんなで「ババ抜き」とか「神経衰弱」をしたんやけど。

大人の記憶力のなさに驚愕(O_O)
ぜんっぜん、覚えられへんで!!!5秒前のカードが、覚えられへんで!!!!

神経衰弱をして、めちゃくちゃ疲れたアラフォー。
いや、もうしない・・・




中学校からだから、もう25年以上の付き合いの友達。
今年もありがとう〜〜〜!!来年も、よろしく!!



    527714be.jpg




今回は会えなかったアキ、新年会で会いましょう〜♡

おまけ。
今回一番賑やかだった、おチビサンタ♡

IMG_6578







     b290910a.gif










いつもご訪問ありがとうございます!



           

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録