
おはようございます^^
クリスマスにも使える作り置き!
『サーモンとポテトのチーズ焼き』です。
バゲットを添えて、たっぷり乗せていただくのも美味しいですし、クリスマスのメインディッシュ・・ローストビーフやチキンのグリルに添えても♪ なかなか使えますよ〜!
ポテトがとってもクリーミーに仕上がります♪
レシピは、朝時間.jpの連載に載せています。

それでは、今週の朝ごはんまとめです。
毎朝インスタグラムの方で更新している「朝ごはん写真」&「朝のつぶやき」
お弁当写真も載せていますので、よかったら遊びに来て下さいね^^
mama_kitchenのインスタは、こちらです→

木曜日

今朝のごはん。今日は一日めっちゃ寒かったー( ´,_ゝ`)震えるわ。
*
金曜日

チョコマフィンでおはようございます(๑´ڡ`๑)息子が近頃、朝からちょっと甘いもんを食べたい。。と言うようになりまして、、、(ご飯派やったのに!)二個入りのマフィンを半分こしました♡あぁー!!ようやく金曜日!!嬉しいっ✩︎
*
土曜日

ラウンド型のデニッシュでおはようございます(๑´ڡ`๑)今朝はお休みなのになかなか起きてこない子ども達でした!朝ごはん出来たよ〜!!って声でスッと起きてきたわ。待ってたんかい(*゚∀゚*)今月初めてゆっくりできる土曜日。12月は、あっという間にここまできたなぁ〜…!今年もあと2週間くらい✩︎
*
日曜日

ぷかぷか♡餅しゃぶで、おはようございます(๑´ڡ`๑)良く子供たちの朝ごはんに登場する餅しゃぶ。切り餅を小さく切って、鍋で茹でただけ、きな粉をつけてたべるんやけど、、、我が家で大人気!
*
今朝は私も食べたくなって♬ みんなで無心で食べた♡
*
月曜日

超熟スティックでおはようございます(๑´ڡ`๑)強烈な寒さーーーーっっ!!と思ったら夜中、窓が少しだけ開いていた模様・・・(・∀・i)。今朝はほんまに寒い。裏起毛セットで行ってらっしゃい!!
*
火曜日

スティックパン二種でおはようございます(๑´ڡ`๑)昨日の夜からコンコンコンコン、、、怪しい咳をしていた娘、起きたら38度3。あぁーーーー(。>﹏<。)受診します。
*
水曜日

ラウンド型のデニッシュでおはようございます(๑´ڡ`๑)あぁ、、、寒い。娘は咳が酷い風邪でした。今日も全然いつもの元気がないのでお休み。このまま冬休み突入してしまったら、どうしよう・・・(・∀・i)まぁ、それはその時や。
*
1週間分〜!餅しゃぶサイコーだった。


いつもご訪問ありがとうございます!
そのあなたのポチりに、とても救われております。
登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→
レシピブログに参加中♪
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ