IMGP1300



おはよう〜ござ〜いま〜す!
祝日。嬉しい〜〜〜!!
今日は、勤労感謝の日ですよ!!日頃、働いてる皆様!!お疲れさんです!!

朝時間.jpの連載を更新しました^^
今週は、大根を使った一品です。


98a2dcfe


それでは、今週の朝ごはんまとめです。
毎朝、インスタグラムにアップしている朝ごはんpicと朝のつぶやきです。


mama_kitchenのインスタは、こちら073ddc2a-s



木曜日





白パンでおはようございます(๑´ڡ`๑)昨日は、天気のせいか頭痛が酷くて(。>﹏<。)今までこういうのは無かったんだけど、、、風邪も必ず喉からやったし!曇りだと頭が痛いってナニ?昨日は帰ってからとっととやっておかなあかん事を終え、早めに休ませてもらった。今朝は今のところ頭痛なし!なんか症状が良くなることがあれば教えてほしいー(´-ω-`)
*





金曜日




ザラメスティックでおはようございます(๑´ڡ`๑)寒い〜!今シーズン1番の寒さらしい、、、ということで、こどもたちも、あったかいクラムチャウダーで身体を温め、着込んで登校して行きました!!私もあれ出すわ!!ムートンブーツとムートン手袋!!←最終兵器。これ以上寒くなったらもう何もないで(。>﹏<。)
金曜日です!張り切って参りましょう♬
*




土曜日





ラウンド型のデニッシュパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)土曜日、雨ですね〜!昨日は、地域の役員決めの会議があり、なんやかんやと帰ったのは22時半(。>﹏<。)毎年毎年大変やねん、、、そんな今日は私だけ仕事です。行ってきます〜〜
*



日曜日





ョコワッフルでおはようございます(๑´ڡ`๑)寒い朝ですね〜〜!昨日の夕方くらいからも寒かったわ。こどもたちも外へ遊びに行く気、、、、全くなしっぽい。掃除機かけたいのになぁ(´-ω-`)
今日は、この前妹からもらったチアシードをヨーグルトにいっぱいかけてみた!カエルの卵じゃないよ♡🐸
*




月曜日





ミニショコラトーストでおはようございます(๑´ڡ`๑)寒い。。。昨日も寒かったけど今朝も猛烈に寒いです。今週もはじまりましたねー!あっという間やったわ、日曜。今週は、祝日もあるし!!ちょっと気が楽だな。今週も頑張りましょー♬
*




火曜日




米粉スティックパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)米粉のパンって、お腹いっぱいになるよね。今朝も寒くてなかなか子どもたちが起きてこないので、朝ごはんをきな粉餅にしてみた。きな粉餅やでー♬というと、一瞬で起きた(´-ω-`)うちのきな粉餅は、2枚目の写真のようにお鍋でやります。プカプカ浮いてきたお餅をきな粉につけていただきまーす♡これ、子どもたちが大好き!明日もこれにしよ。
*




水曜日









今週の朝ごはん、集合。


IMG_5874



祝日のため、のんびり〜♡
嬉しい。←何回言うねん。







c552f933.png






いつもご訪問ありがとうございます!



        

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録