IMGP1036


おはようございます^^

さ、さ、寒い・・・朝がやたら寒いですよね。昨日、今日と5時半に起きてるんですけど。。。暗いし寒いし、お布団から出たくない!!今日休みだったらいいのに!!と心底思っています。仕事、行きますけどね。

木曜日がやってきました〜!今週の連載レシピは、

『れんこんのそぼろあん』です。
フライパンに簡単にできちゃうそぼろあん。日持ちもするので、重宝します!

レシピは、こちらからどうぞ〜♪


98a2dcfe



それでは、今週の我が家の朝ごはんまとめです。
毎朝、インスタグラムに投稿している朝ごはん写真&朝のつぶやきを、1週間分まとめています。

お弁当写真と朝ごはん写真がいっぱい!
mama_kitchenのインスタはこちら→073ddc2a-s


木曜日



モッツァレラの円熟トーストでおはようございます(๑´ڡ`๑)寒いですね。ヒートテックを着るのはまだ早いのでしょうか(。>﹏<。)冬どうすんねん。
*
今日は木曜日!朝時間.jpの連載も更新しています。今日は、ご飯にピッタリの『ごぼうの佃煮』息子はおにぎりと一緒に、朝からパクパク食べてました♡(我が家で唯一、朝はご飯派)
お弁当にもオススメですよー!
*




金曜日




ジャックオーランタン🎃のチョコパイで、おはようございます(๑´ڡ`๑)朝から甘い〜。今週もようやく終盤になりました!疲れてるのか?甘いものに癒されますわ。さぁ、ラストスパートがんばろ!!
*




土曜日




無花果とクルミのパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)オムレツが半熟トロトロでめっちゃ良い感じに焼けて満足。でも今朝のポイントは、ヨーグルトの顔ですw←偶然やけど、鼻みたい感じになった。
*
あぁー。。もう雨降ってますな。今日は今から学校の行事の、音楽祭みたいなのがあるので参観してきます〜!すっごく楽しみ♡ビデオとカメラ持って、張り切って行ってきます(o^∀^o)
*



日曜日



バームクーヘン(プレーンと抹茶)で、おはようございます(๑´ڡ`๑)雨やー、、、予報通りやけど。そんな中、娘はお友達の買物に付き合うために近くの100均へ。雨なのに、、、行ってしまった (๑•﹏•)と思ったらほんまに買物に付き合っただけですぐに帰ってきたわ!!え?遊ばへんの?って聞いたら、だって金曜日に、買物で一緒に選ぶって約束したんやもん♡で、雨やし帰ってきたわ!だって。律儀か!!
*




月曜日




スティックパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)ヨーグルトを入れてるやつ、実はアレです。2枚目に写真あるよ〜。今週も頑張って参りましょう(*゚∀゚*)
*




火曜日




スクランブルエッグのオープンサンドでおはようございます(๑´ڡ`๑)連休明けの子どもたち、朝から動きがスロウです。もちろんそれは子どもだけでなく、私も朝ごはん作りとお弁当作りの段取りが悪い!!←月曜はいつもこんな感じ。ジタバタな感じで、行ってきます〜!
*




水曜日




ショコラミニトーストでおはようございます(๑´ڡ`๑)寒い暗い、朝がツライ〜。けど起きなければ!!今日から11月スタート。早いわ。今年もあと2カ月やで(*>_<*)ノこの前お節作ったのに、、、
*
寒過ぎるので、子供もついにヒートテックのインナーはじめ。風邪ひかないでね(´,,•ω•,,`)
*


IMG_5324



今週は、明日が祝日なので・・・幸せ〜♡
毎週、木曜日までだったら良いのに。。。!!!



            9270a735.jpg








いつもご訪問ありがとうございます!


     

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録