3


おはようございます〜^^
今週は、炊きたてごはんやお茶漬けのお供にオススメ!

『柴漬け鶏そぼろ』です。
市販の柴漬けを使って、と〜ってもカンタンに作る事ができますよ♪

お茶漬けのときは、ぜひワサビを添えて♡
レシピは、今週の連載に載せています♪


98a2dcfe



それでは、今週の朝ごはんです。
毎朝、インスタグラムに更新している朝ごはん写真&朝のつぶやき(ぼやき)ですヽ(*´∀`)ノ

良かったら、インスタの方も遊びに来てください^^
073ddc2a-s



木曜日





デニッシュパンと雑穀ロールでおはようございます〜(๑´ڡ`๑)今日で8月が終わる!!長いようで、あっという間だったなぁー。月末頑張ってこよ〜〜っ!
*

金曜日




お芋ブレッドでおはようございます(๑´ڡ`๑)昨日の夜はエアコンなしで眠れた〜!!朝も涼しい〜〜!!
*
そんな今日から9月ですよ。早い〜〜!今月もよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶(昨日は月末だったから、なんとなく金曜だと勘違いしてしまって。。今週まだもう一日あった!すんごい残念。だから今日はほんとは、全然元気じゃないねん)
*




土曜日





チョコチップデニッシュで、おはようございます(๑´ڡ`๑)もう、こんにちはだけど。。イチジクの下に桃が隠れております🍑久々に食べた。もう夏も終わりだねぇ。
*
爽やかなお天気の土曜、朝からお布団を干して枕カバーや、タオルケットも洗濯。気持ちが良い〜〜!ただ、休日の子供の朝がやたら早いのだけが納得いかない、、、ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
*




日曜日




チーズトーストでおはようございます(๑´ڡ`๑)あぁー、、、!昨日から、鼻炎が酷くて!!頭がボーっとしていますーーー。イネとか、ブタクサとか、なんかよく分からない雑草とか( ꒪Д꒪)ツライ。
*
日曜日。こっちゃんは、朝からお友達が誘いに来てくれたので遊びに行きました♡今からきーちゃんと買物に行って来ますー( ´_>` )
*




月曜日




超熟スティックでおはようございます(๑´ڡ`๑)涼しいーーーーっ!すごく涼しくて、もっとお布団にくるまって眠っていたい月曜日の朝(・:゚д゚:・)子供たちも、Tシャツ着てたんだけど、玄関先でやっぱり何か上に着る!!とギリギリで言い出すので、慌ててカーディガンと薄手のパーカーを渡しました!秋だっ!!秋が来た!!
*



火曜日 




クロワッサンでおはようございます(๑´ڡ`๑)爽やかな朝〜!ずっとこんな気候だったら良いのになぁ。寝易いようで、子どもたちギリギリまで寝てました(・:゚д゚:・)
*
さぁ、火曜。行ってきます〜!
*




水曜日





イングリッシュマフィンでおはようございます(๑´ڡ`๑)あー涼しい〜♡
*
今日は息子、6時に起こしてな!と言われてたので起こしたけど起きてこない。。。声はかけたで〜!何かやりたい事があったと思うんやけど。目標持って何かやるなら、自分で起きてくるくらい強い気持ちを持ってくれ!!(・:゚д゚:・)と、思うわ〜。母は朝、あなたを起こす事だけが仕事ちゃいますねーん(。˘•ε•˘。)
*



そんなこんなで1週間。


21397622_1452469284831842_1318556272_n




     

       90937cb6.jpg






ご訪問ありがとうございます!    


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

→→    
料理ランキング

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録