IMGP0413


おはようございます^^
明日から連休ですね。あ・・・世間は、お盆休みか!

我が家は、あんまり関係ないのですが。。明日からは、子供たちと実家にお泊まり♪
いとこにも会えるので、楽しみにしています。

さて、今週も朝時間.jpの連載を更新しております。
今週は、きゅうりとレモンを使ったさっぱりしたお漬物。

これ、白だしを使っているのですごく簡単に出来ますよ〜!キンキンに冷やして、召し上がれ♡


98a2dcfe


では、朝ごはんのまとめです。
毎朝、インスタグラムのほうで更新しているうちの朝ごはん&朝のつぶやきです。

食べ物ばかりですが、インスタのほうも遊びに来てね〜 →073ddc2a-s



木曜日




ちぎりパンでおはようございます(๑´ڡ`๑) あー、、、暑いわ。こんな熱中症になりそうな中、今からプール当番で小学校へ行ってきます!保冷剤とうちわ持って(›´ω`‹ )ゲッソリ
*



金曜日





ラウンド型のデニッシュパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)夏休み、子供たちが起きてこない、、、、!!気がぬけぬけなんですけど!!朝ごはん、冷めてるんですけど!!若干キレつつ、母は仕事へ行ってきます。
*
昨日は小学校のプール当番やったんやけど、、、めっちゃ暑くて(´⊙ω⊙`)対策はして行ったものの、唯一…まさかの足の甲が、寝る前くらいから大変な事になったわー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )発疹祭やで。痛いし痒いしやっぱ、夏は苦手や。
*




土曜日




ハムサンドと、チョコチップメロンパンちょびっとで、おはようございます(๑´ڡ`๑)メロンパン、娘のやったんやけどちょっとだけ食べたくなって1/10ほどいただきました♡ちょびっとでいいわ、メロンパンって。ちょびっとが美味しい!
*
スープは、お弁当用に作った冷製のジャガイモスープ。
*




日曜日




ラウンドパンでおはようございます(๑´ڡ`๑) あぁ、このパン好きかも〜♡また買ってしまいそう。
*
朝からめちゃくちゃ暑いわ。もう暑かったら寝られないしイライラするし、夏休みのため誰かがうちにいるので、エアコンがずっとついてる(º ロ º๑)こ、こわい。。電気代。6月から7月で電気代は倍以上になっていたー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*



月曜日





カンパーニュでおはようございます(๑´ڡ`๑) あぁー、、、雨だね。台風の影響で、今日は学童も無いかなぁ。。。怪しい。行っても途中で迎えに行かなあかんパターンやな!と思うので、2人ともお留守番よろしくお願いします。



火曜日




黒糖パンでおはようございます(*´ω`*) 今日は珍しくお休みです。子供たちの宿題でもみましょうかねぇ。と思ったら!!甲子園開幕じゃないのーーーーっ!何もできない予感(・:゚д゚:・)ハァハァ 




水曜日





白パンでおはようございます((´∀︎`●︎))今日も朝から暑いですなぁ。子供たちがカルピス飲みまくりで、氷が無かった。。お陰で、ビジュアルがコーヒー牛乳丸出しになってしまいました。水出しコーヒー、めっちゃ好きやわ。スッキリしていて美味しい!さて、今日も一日頑張ろう〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
*



0eeb1260.png






1週間。


IMG_3077




今週も、暑かった!
さぁ、お盆休みに入りますよ〜^^








    02a5dd19.gif





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます^^ 



 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

→→    

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録