IMGP9809 (1)



おはようございます^^
木曜日がやって参りました。今週は、ようやく梅雨らしいじめじめで・・・じっめじめで、ほんっまに!!やな感じでしたねー(悪意丸出し)



古傷が痛むとは、正に!!!4年前?え・・・・?もう4年も経つのか?!(;´∀`)・・その事の方が怖いわ。左の薬指を骨折したやつ、ジーーーンっと痛みます><



さて!そんなな梅雨にピッタリ♡あっさりとしたごはんのお供です。 


朝時間.jpの連載にて、レシピの詳細を載せています。

しっとりしていて、食べやすい『鶏そぼろ』です。
よかったら、作ってみてね〜♪






98a2dcfe







それでは、毎週恒例になっております・・うちの朝ごはんまとめなんですが。
なんと、いつのもように写真を撮って朝ごはんをむしゃむしゃ食べてる間にPCに読み込んでるんですけど・・・

あれ?写真がないやんか(;・∀・)撮れてなかったーー!と、SDカードが壊れたと思って新調し、撮影するも再び、写真なーーーーーーーーーーーしっっっ!!という日がもう1日ありまして。
多分、2日ほど抜けています。

カメラの調子が多分、、、悪いのかな。
このカメラ、こっちゃんが歩くようになった頃に買ったから7年?いや8年近くになります。違う違う、、、まだいけるんだ・・・とカメラに言い聞かせ、撮れているのか確認してから食べるようにしてます( ゚∀゚)


では、土、日、月、水の四日分です。

土曜日




くるみパンで、おはようございます☀冷製人参ポタージュ🥕と、ラタトゥイユを乗せたオムレツと。
*
昨日の悲しいニュースにただただ、沈んでいました。子供たちは今日は登校日。もうすぐ帰ってくるかな!さぁ、お昼ゴハン作ります!
*



日曜日




日曜日〜!おはようございます。雨ですね☔︎
今日は朝から子供たち大ゲンカ〜💦💦朝一疲れるやつです。まぁ、兄が怒るのも無理はないって理由やったんやけど。。。妹が自分の絵の具でなく兄の絵の具を全部使った‼️(もちろん学校用)仲裁に入りましたが、兄が納得するまで時間もかかり、めっちゃ疲れましたわ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )朝からやめて〜
*



月曜日




黒糖パンでおはようございます\\(◡̈)/♥︎娘が食べるタイミングで自分の分も焼いたら、こんなお婆の様なしわしわパンになりましたわ(›´ω`‹ )。
*
気の重い月曜ですが、2人とも元気に登校して行きました!!私も今から行ってきます〜♪
*



水曜日




黒豆パンでおはようございます(๑´ڡ`๑)水出しコーヒーはじめました♡
ビミョーなお天気。 そんな中、娘の参観に行かねば!!雨、止みますように。。。!
*



と言うわけで、ちょっとサミシイ4日分。
写真はない日も、おんなじような朝ごはんを食べました。写真、撮れてると思ってて既に・・・・・


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



IMG_2268




     ef4551e0.jpg






最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録