5



おはようございます〜♪
木曜日がやってきました^^ ようやく今週も終盤ですね。

さて、今週も朝時間.jpの連載を更新しております。
『ブロッコリー』と『ツナ』で作るとっても簡単な作り置きですよ!

レシピは、こちらのバナーにリンクしております。宜しくお願いします♪


 98a2dcfe



それでは、今週の朝ごはんまとめです。

毎朝、インスタグラムに載せている朝ごはん写真!ほぼリアルタイムで載せているので、朝のバタバタしてる感じが若干伝わります(;´∀`)・・・すいません。

よかったら、インスタの方も御覧くださいな^^ お弁当も載ってます。


073ddc2a-s






木曜日




チーズトースト🧀でおはようございます^ ^ 涼しい朝です♡いいわーいいわー( ´,_ゝ`)野菜がいっぱい食べたくて、いつもより多めに盛り盛り。(娘は避けていた。)
*
今週も終盤戦です!行ってきます〜!
*



金曜日




ミニバゲットでおはようございます^ ^ 今日はお天気な、、、はず?!
*
昨日、金魚のふうちゃんが死んでしまい、子供たちも大ショック。私も、ふうちゃんふうちゃん♡と呼んでいたせいか、思っていたより愛着湧いてしまってたようで、、、落ち込んでいます(*>_<*)まだ2週間しか経ってないのに。。!!なんでーーーーーー!しばらく、金魚は飼いません⤵
*




土曜日





何やら甘いパンで、おはようございます^ ^ 今日は小学校の参観へ!その後は、子連れで友達のうちへ!若干ハードな土曜日〜✩︎楽しみな事で忙しいのは、得意です。
*




日曜日





友達からおすそ分けしてもらった、美味しいパン屋さんのパンで、おはようございます^ ^ *
昨日は、友達のうちへ遊びに行ってました。遅くまでお世話になり、このパンのような盛り沢山な1日だったなー✩︎
*



月曜日





美味しいバゲットで、こんにちは✩︎今日の朝ごはんは、こんなんでしたー!子供たち、振替休日でおうちにおります( *ˊᵕˋ)ずーっとドラえもん観てるんで、曜日感覚がおかしくなりそうです。
*



火曜日





チョコデニッシュでおはようございます🍫良いお天気ーーーっっ!ほんまに梅雨入りしたんだよね??さぁ、火曜日!元気に頑張ろう〜!
*




水曜日





チーズトーストでおはようございます✩︎爽やかな朝ですわ〜!梅雨ってこと忘れてる、、、( ´,_ゝ`)朝からお気に入りの服に、目玉焼きをこぼした娘。いつになったら服を汚さず食べられるようになるんやろ?まだ、まさかのエプロン要るの?小3やけど!!!(。>﹏<。)
*


そんなこんなで、1週間分。


IMG_2044


梅雨入りしたけど、あ〜んまり雨も降らず・・

ちょっと涼しくて過ごしやすい日もあったりで、なんかカラッとしてるようにも思うし。。。梅雨、なんだよね( ゚∀゚)喜んだら、、、






いきなりザザ降りになりそうやし!
静かにこっそりニヤついている。(根暗w)



     61a2a091.gif






最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録