5


おはようございます^^
今日から6月!!!

なんだか、、、毎月終わるのがどんどん早くなってる気がするんですけど(;・∀・)
今週も、朝時間.jpの「作り置きでパパッと朝ごはん」連載、更新しました♪

じめじめを吹き飛ばす、冷たくてスッキリ美味しい作り置きです。



98a2dcfe




連載には書いてないけど、うちではこの「きゅうりの甘酢漬け」に、生七味とラー油をちょっとだけかけて食べるのが大流行りです。(味、足しすぎやろー!!w)


では、今週の朝ごはんです。
毎朝、インスタグラムにリアルタイムで更新している朝ごはんpicと朝のつぶやきを・・・まとめています。

朝ごはん&お弁当写真がいっぱい!
インスタグラムは、こちらです→073ddc2a-s



木曜日




米粉パンでおはようございます^ ^ 雨ーーーーっ!大嫌いな雨のお陰ですごく涼しい、、、雨ありがとう( ´,_ゝ`)ようやく木曜日がやってきた!今週は長いな〜〜。。木曜?あ、木曜日という事は、朝時間.jpの連載も更新してますので、よろしくお願いします。←しらじらしい。。w
*

 


金曜日




カンパーニュでおはようございます^ ^ 暑い、、、多分朝からパタパタしてたから(;゚Д゚i|!)冷たいコーヒーにしました。ようやくようやく金曜日♡ハァー、、、耐えた。ラスト1日頑張ってこよー!
*

 


土曜日





黒糖パンとカプレーゼでおはようございます^ ^ 土曜日の朝〜〜♪爽やか♡ 朝から娘が上靴を自分で洗ってくれました!ウタマロで。めっちゃキレイに洗えたので褒めまくりで、これからは習慣にしてもらおう(๑´罒`๑)
*

 


日曜日





スクランブルエッグのイングリッシュマフィンで、おはようございます^ ^ ってもうすでに良い時間ですが。。
*
冷蔵庫の作り置きがなくなり、ちょっと不安になる日曜日。さて、スーパー行ってきます〜〜♪
*


 


月曜日




雑穀ロールでおはようございます^ ^ 眠いーーっ!月曜の朝ってなんでこんなに眠いんだろう。。。と、娘も同じ事を言いながら登校していきました(๑´罒`๑) さぁ、今週は月末。頑張ろ!
*


 


火曜日




クロワッサンで、おはようございます^ ^ サクサクで美味しかった〜!目の前で椅子には座りながらも、寝ながらクロワッサン食べてるから、服がパンのかけらだらけの人が居るんですけど。。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
*
今日はまためっちゃ暑いみたいやね。夏みたいらしい、、、💦午後からは娘(パンまみれ)の授業参観なので、半日休いただいて行ってきます!!
*



 


水曜日





トーストでおはようございます^ ^ ようやく曇り空の今日。昨日は予報通りだったけど、強烈な暑さで溶けそうだったぁーーー(;゚Д゚i|!)今からこんなんで、どうなるんだろうか。
*
月末です。頑張ってこー!
*






6a6bd8b4.png







そんなこんなで、1週間。




IMG_1835





最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録