3


おはようございます^^
ここんとこず〜っと暑かったのに、昨日は久々に少し肌寒く。。。。そういうことされると、

風邪ひいてしまうんですけど!!
すんごい鼻がムズムズするんですけど!!(それはきっと黄砂。黄砂に吹かれて。)


すっかり夏みたいな格好でうち出たんですけど〜( ゚∀゚) グシュン!!(きっと黄砂)



というわけで、木曜日です^^
今週の朝時間.jpの作り置き連載は、きゅうりと使ったシャキシャキ!!の作り置きです。
こういうの、サラダ代わりにモリモリ食べるのが好き!!良く冷やして、召し上がれ〜♪



IMG_5029 (1)



それでは、今週の朝ごはんまとめです。
インスタグラムで毎朝リアルタイムで更新している、うちの朝ごはんと朝のつぶやきと^^

ままきちインスタは、こちら→Instagram-v051916
宜しくお願いします〜!

では、先週の木曜日から昨日の水曜日まで。


木曜日



米粉パンでおはようございます^ ^ モチモチで、満腹感がいつもよりあるのは米粉のせいか?歳のせいか?( ´,_ゝ`)今日は木曜。朝時間.jpの連載も更新しています♡今日は、冷やして美味しい『ナスの香味和え』ですよ♪
*


 


金曜日




五穀の円熟で、おはようございます^ ^ いいお天気〜〜!!すでに暑いですね(;゚Д゚i|!)
*
ようやく金曜がやってきました。今日はバタバタするのが分かっている1日。頑張ってきますー!
*


 


土曜日




ショコラパンでおはようございます^ ^ 雨だぁー☂️週末天気悪いのは嫌やね。でも、これ平日やって仕事行かなあかんのに雨〜とかも嫌やんね。雨がキライ( ´,_ゝ`)時々、雨が好きな人に会うけど、心と時間に余裕があるんだと思われる。。!憧れるわ✩︎
*


 


日曜日





ベーコンのパンでおはようございます^ ^ 母の日ですね〜♡私は母に、なんだか良いらしい枕をプレゼントしました!!
朝起きたら子どもたちから、カーネーションのプレゼント!遊びに行ってくる〜〜!って出て行ってすぐ帰って来たからビックリしたんやけど、どうやらお花を買いに行っていたみたいです✩︎嬉しいサプライズ、ありがとう。
*

 


月曜日




ダッチブレッドでおはようございます^ ^ とろーりチーズが朝から濃かった!!w
*
月曜日、今週もスタートしましたねぇ〜。朝弱い娘が、ウダウダ言いながらもしっかりパン食べてココアのんで、プリンまで食べて🍮登校して行きました(;゚Д゚i|!)じゃあウダウダ言わんといてぇ〜〜
*


 


火曜日




ねじりパンでおはようございます^ ^ 良いお天気です♡今日から書道の授業が始まる娘に、朝から黒っぽい服を勧める、、、けど、ビミョーに紺色みたいなのしか見当たらず(しかも、結構お気に入り。)
確実に、墨つけて帰ってくるなーと、予知しております。
*


 


水曜日




チーズブレッドでおはようございます^ ^ 今日も良いお天気ですねー!昨日の娘の初!!書道の授業ですが、奇跡的に服を墨で汚すことなく帰宅。聞いてみると、墨をすってないらしい、、、近頃はすらないのか?墨汁使って良いなんて、羨ましい〜〜
*





 46924312.gif





そんなこんなで、1週間^^


IMG_1538



 

          f9c19d5d.gif





ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→      

登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録