1


おはようございます^^
個人的に、だ〜いすきな作り置き♪

ナスは、揚げても良かったのですが・・・暑いやん?
魚焼きグリルで皮ごと焼いても良かったのですが・・・手間やん?おいしいけどw

というわけで、かなりお手軽ですがレンジで済ませてしまいました〜♡
香味野菜たっぷり!さっぱりした仕上がりです。これからの時期、スッキリさっぱり冷たい作り置きは嬉しいですね。

レシピの詳細は、こちらですよ〜


IMG_5029 (1)



それでは、今週も朝ごはんまとめです。
毎朝、インスタグラムにアップしている朝ごはんの写真と朝のつぶやきと・・

インスタは、こちらです→Instagram-v051916



木曜日




美味しいカンパーニュでおはようございます^ ^
連休はいいなぁー♡あぁー、、こんな事をしていて平日の生活にちゃんと戻れるのだろうか。。。w
*

 


金曜日




トーストでおはようございます^ ^
今日は実家から。久しぶりやわ〜、、、実家泊まるの。
*
今日は、友達とお弁当持って大きな公園に遊びに行ってきます!
*

 


土曜日




デニッシュパンでおはようございます^ ^このパン、大き過ぎた〜〜(。>﹏<。)お腹苦しくて二度寝したい。しかし今日は私だけお仕事です。ウダウダ寝ている人達をおいて、行ってきます〜!
*

 


日曜日




ハンバーガーブランチ🍔。こどもたちも、ガッツリ食べました♡でもお昼はお昼で必要なんでしょうね(;゚Д゚i|!)連休最終日。長いようであっという間だったー!
*


 


月曜日




白パンでおはようございます^ ^ 良いお天気♡昨日は、夕方からめまいが酷くて(;゚Д゚i|!)時々なる良性頭位めまい症ってやつだと思うんやけど、クルクルしてたのでずっと寝てました。連休明け、今日は起きられてよかった(*´°`*)
*
さぁ、今週もはじまりました!がんばろー^ ^
*

 


火曜日




ねじりパンでおはようございます^ ^ 鶏ハム、いつもよりしっとり出来たっ!
*
今日は、こっちゃんの水筒に冷たいお茶を入れててね、こっちゃんの横でやってたんやけど、、、嘘みたいにこっちゃんにザブーンってかかってしまって(;゚Д゚i|!)時が止まったわ。悩んだ末に着た服だったのに、、、!ほんま、ゴメーン。←反省しなさい。
*


 


水曜日




ベーコンとチーズのパンでおはようございます^ ^ お天気、、悪い?ちょっと肌寒かったので、久々にあたたかいスープ付き。春キャベツとかぼちゃと人参と玉ねぎと。。お野菜ばかりが入ってます。
*
水曜日やね。元気に頑張ろう(●˙꒳˙●)
*



GW、あっという間だった感たっぷり。

IMG_1412



   a999228a.jpg






ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→      

登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録