IMG_1254


こどもの日、丹波自然公園へ行ってきました〜!
友達家族と、うちの妹家族と一緒に♪


IMG_1256


お弁当持ってね〜!いいお天気で最高〜!


IMG_1324



あ、お弁当!!
実家スタートだったので母が準備してくれました( ゚∀゚)ありがとー


IMG_1260


曇ってると思ったら、めっちゃ暑くて・・
日差しを浴びてるだけで、すんごい疲れた(;´∀`)・・・


こどもの日ということで、いろんな催しがありまして。
金魚のつかみ取りってのに、参加してしまいました。


IMG_1320


6000匹の金魚が放たれたところに、ザブン!と入り手づかみで取ります(;・∀・)

そんなこと、多分やったことないので・・・出来るの?と思ってたんだけど。
Keyちゃん、とったどー!

IMG_1332

1匹。


そして、姪っ子のNonちゃんが凄かった!


IMG_1331


この後もめっちゃとったらしく、袋が真っ赤だった・・
将来は、漁師か!?w



そんな中・・・
Σ(○д○ノ)ノ


IMG_1330



一匹もとれなかった、Cocco。
とてもわかりやすく、落ち込んでいる。



この後、二回戦があったんだけど、無事1匹だけつかむことができて機嫌よく帰ることが出来ました!


そんな訳で、紛らわしい本日のタイトル。
帰りに水槽セットを買わされまして・・・妹も買ってたw


新しい家族、増えました^^


IMG_1333


夏祭りの金魚すくいからきた金魚より、弱ってると思うねんな〜(;・∀・)
子供達、ずっと喋りかけてるので。

出来るだけ長く生きてくれることを祈ってます。


 

    cafc0860.gif






ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→      

登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録