IMG_1224


おはようございます^^
GWにつき、おでかけ日記です〜!

かねてよりリクエストされてました『美女と野獣』を観に行ってきました^^
モアナも観たかったけど、結局行けないなぁ。

ポップコーンいっぱい食べて、ご機嫌のこっちゃんでした。


IMG_1225


帰りは、たい焼き食べて・・


IMG_1226



どこかで夜ごはん食べて帰ろう!と思ってたけど、「うちでたこ焼きしたい。」と言うので。。。
帰りにスーパー寄って、タコ買って・・


野菜は私が切ったけど、子供達に任せて作ってもらいました〜!
たこ焼き粉の裏の「作り方」を必死で読むKey。


IMG_1240


早よしな、焼けて丸くならないよー
二回目はこっちゃんが焼き、

IMG_1239


楽しくて、めっちゃ焼けました(;・∀・)
休みらしい、夜ごはんです。


IMG_1235




dce88fa5.gif




今日は友達と、デッカい公園へ遊びに!!
行ってきます〜!




ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→      

登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録