IMG_1124



おはようございます^^
昨日は、いつもお世話になっておりますサントリーさんとご一緒させてもらい、プレモルフェスティバル(大阪)に行ってきました!!


すんごい強風の中でしたが・・・!
盛り上がっておりました〜!!髪の毛、バッサバサになりながらも!!


惚れたっ。


IMG_1132


こちら大阪は、JR大阪駅の桜橋口を出て横断歩道を渡ってすぐのところです!!
5/6までやってるよ〜!

ちなみに京都は、今年は元離宮二条城で!(この前行ったとこや♡)5/3までです。
去年の市役所前とは場所が違うのでお間違えなく〜♪


このボード持って、みんなで撮影し ♯プレモルフェスティバル のタグでSNSに投稿してね〜♡ということらしいっすわ(*´∀`*)


写真は、左から・・楽しそうな たっきーママ・私・サントリーのC嬢様・かな姐さん。
楽しい時間でした〜♪ありがとうございましたー!!







9f0f01d3.gif


 








ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→      

登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録