IMGP8902


おはようございます^^
きゅうりの、こういうピリ辛いやつが大好きなうちの息子。

ピリ辛きゅうちゃん」と並ぶ、人気者になってます。

癖になる味なので、なかなか「作り置き」出来ずすぐになくなってしまう〜!
きゅうり2本レシピですが、倍の量で作った方がいいかも♪


詳しいレシピは、こちらのバナーからどうぞ^^


IMG_5029 (1)



それでは、毎週恒例になってきました、、、、!
今週の朝ごはんです。

毎朝インスタグラムに投稿している朝ごはん写真&朝のつぶやきです。
インスタグラムは、こちらですよ〜!よろしくお願いします♪

Instagram-v051916


木曜日




チーズトーストでおはようございます^_^ *
日の出が早くなって、5時だともう明るい♡冬の朝が暗いのは嫌やわ、日の出が早いのめっちゃ嬉しいなー(๑>◡<๑)本日も、只今目の前にて娘が目を閉じたまま、玉子サンドをモグモグ食べています(´・ε・̥ˋ๑)起きて。
*
木曜日です。今週も朝時間.jpの連載を更新しました!今週は、春キャベツとツナの旨塩サラダですよ。良かったらご覧下さいね!
*


 


金曜日





チーズとベーコンのパンでおはようございます^_^ ベーグルかと思って買ったけど、普通のパンでしたわ。なんだか肌寒いですね、、、日中はいつも暑いけど!毎朝何を着るかめっちゃ悩みますわ( ´_>` )今日は、学校の参観があるので今から行ってきます〜♩
*


 


土曜日






ロールパンでおはようございます^_^ 良いお天気になりそう♡今日は子供たち、ばあばとテニスに行くそうで🎾張り切ってます!気をつけてね〜!
*


 


日曜日





チョコブレッドとチーズブレッドで、おはようございます^_^ チョコブレッドは、息子と交換したので、結局チーズばっかり食べました🧀
*
*
良いお天気♡昨日は、ようやくクローゼットの中を春夏物にチェンジしました!今日は、作り置きを仕込みます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
*





月曜日




カリカリの蜂蜜トーストで、おはようございます^_^ 今週もはじまりました〜♩と言っても、小学校は今週から家庭訪問週間に入り、GWまで短縮授業。給食食べたら帰ってきますわ( ´_>` )
*


 


火曜日







カレーパンで、おはようございます^_^ パン屋さんのカレーパン、アルミホイルに包んでトースターで焼き直ししたまでは良かったけど、隙間開いてたみたいで、そこんとこ焦げたw
*
カレーパン、久々に食べたけど美味しすぎて、、、もう1つあったし食べようかと思ったけど、そこはアラフォーのワタシ。失敗しては駄目だよ、朝から。。思いとどまりました!(。>﹏<。)セーフセーフ!胸焼けするもんね。
*

 


水曜日





チーズトーストでおはようございます^_^ さ、寒いっ!雨降って、めっちゃ寒い!!お出掛けの方は、薄着しないようご注意を(。>﹏<。)
*





9ca3ee83.png




そんなこんなで1週間。
今日は木曜日、もう1日がんばろ〜!^^


IMG_1060




   


     17ba86de.gif





ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→      

登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録