8



おはようございます^^
新玉ねぎのおいしい季節ですね〜!毎日食べてます。(ほんまに)

今回は、何度も食べたくなる!!

「新玉ねぎの南蛮漬け」です。
詳しいレシピは、朝時間.jpの連載の方に載せています!

良かったら、お試しくださいね♪


IMG_5029 (1)



それでは、今週もうちの朝ごはん1週間のまとめ。
インスタグラムに毎朝載せている朝ごはん&朝のつぶやきです。

mama_kitchenのインスタグラムは、こちらです→Instagram-v051916



木曜日






ねじりパンでおはようございます^_^ ようやく娘が起きてきた!遅ーーーっ!ようやく木曜日です。今週もここまできました。早く春休み、終わっておくれ←毎日言ってる。
*
今日は、朝時間.jpの更新日です。あちらから見に来て下さった皆さまも、ありがとうございます|・д・。)オハ
*
では今日も、充実した1日になりますようにー!
*



金曜日





くるみパンで、おはようございます^_^ 生憎の雨やねぇー、予報通りの雨〜。悲しいかな昔と違って天気予報がハズレナイ。。。週末はお花見を計画してたんやけどなぁ!!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )悲
*
さぁ金曜日!!ようやくきました!雨だけど、頑張ってこー!!今日は子どもたちは実家に遊びに行ってお泊まり♡(*≧∀≦)夜は久々に呑みます。←故にテンション高。
*


土曜日




パニーニで、おはようございます^_^ 雨だぁ〜☂️お花見ーーーー⤵⤵⤵
*
ということで、お花見はきっと無理なのでうちでのんびりしています〜( ´,_ゝ`)
*

 


日曜日




なにやら甘いパンで、おはようございます^_^ 目玉焼き、ぼーっとしてたら焼きすぎた🍳
*
今日はお花見出来るかな?出来そうじゃない?!SNSで流れてくる桜の画像を観ると、やっぱお花見したくなる🌸その前に、やらなあかん事がんばろ!
*




月曜日




カリカリのチーズトーストでおはようございます^_^ あーーーー、、、今日は月曜日。間違いなく。
*
入学式の学校も多いみたいです!さぁ、今日も頑張ってこよ〜◡̈⃝︎⋆︎*
*


火曜日




ミニトーストで、おはようございます^_^ さ、さ、さ、さ、寒いーーーーっ!春が来たと思って、冬物アウターを片付けたのにまたゴソゴソと出してきた( ´,_ゝ`)雨と風で、桜が散りそう、、!
*
で、朝起きて知った浅田真央ちゃん引退!!!あーーーーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←もう言葉にならない。お疲れ様でした。大好きです。

 


水曜日




玉子トーストでおはようございます^_^ いや〜寒い。寒いわー(。>﹏<。)と言っても今更ダウンっぽいものも着られないし、、、困ります。子どもたち、ようやく給食が始まる!子供お弁当生活、ひとまずお休みに♡自分の分だけだと、気楽〜!
*



 9d56bcf1.png





今週は、寒くて春ってことを忘れそうだったー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日から、あたたかくなるかな!

IMG_0817



ご訪問ありがとうございます。         
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→      

登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録