mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2015年09月

たっぷりの「もやし」と、「ピーマン」と、ちょびっとの「ひき肉」を使った。野菜が主役の、副菜です。メインじゃない何か、もう一品が欲しい時や。。サッと5分くらいで出来るおつまみ、ひき肉がちょっとだけ余った時など(切実)。いいですよー^^もやしとピーマンのオイス

ちょっとぉ~!偉くないですか?!朝以外にも、料理写真を撮りました(  ゚∀゚)!!久々。笑今日は、春雨炒めです♡うちの近くのスーパーに、すんごい種類の春雨が置いてありますが・・ほっそいやつより、ちょっとしっかりめの春雨がおいしいような気がします。(ぼんやり)ニ

時々作る、大人弁当。なんやかんや近頃は、作り置きでほぼ賄っています。こちら、パパ弁。そして、別の日。ママ弁。好きなものばかり入ってます♡と、見せかけて・・仕事で作ったお題のものも詰まっている。ネーミングが、やや雑なのが物語っている。いやぁ~・・・いろいろ

↑このページのトップヘ