mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2015年07月

昨日は曜日を間違えていたわたしが、的外れな告知をしまして申し訳ありませんでしたーー( ;∀;)今日ですね、木曜日って。今週の、朝時間.jpの連載レシピは!何もない時に、是非・・(*´∀`*)ごはんのススム、和風のオムレツです~♡何もなかったかのように。。。    

曜日感覚のない人です。こんにちは(´∀`*)昨日、東京の方からのメッセージ。「まゆさん暑いです。。。京都はもっと暑いのでしょうか? 来週の京都出張が不安です…」京都暑いですよ。昨日も、ドアを開けると熱風が入ってきて息ができませんでした。なんというか、ドアの前

夏休み。昨日も暑かったー!!!お昼に、お寿司屋さん(まわるやつ)に行ったのですが、外にでると38度と表示されていて、、、もうだめかと思いました(。-_-。)さて、これはいつかのお昼ごはん。「なにがいい~?」と聞いたら、こっちゃんが「玉子丼」と言ったので目玉焼き丼に

あっついね~ヾ(-д-;)今日は、洗濯dayでめっちゃ洗濯してます。(毎日してるけど、普段より過剰に。)どんどん乾くので、気持ちがいい~♡さてさて、夏休みに入ったわけですが。。。学童に通う我が子への、お弁当生活も同時スタートしました!!冷蔵庫の作り置きや、下準備

おはようございます^^これ、台風11号前のごはん写真だと思います。カレーです。カツカレー♡台風がくるよ。直撃するんだよ。その前に、スーパーで食料を買いだめしておきましょうか。って時、人はカレールウを買うのですか?うちの近所のスーパーでは、カレールウの棚がガ

↑このページのトップヘ