mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2010年06月

おはようございます!!昨日は、ワールドカップ観戦されましたか?!うちも、主人がなんやかんやつぶやきながら観戦したはりました。最後はPKで。。。ドキドキの展開でしたけど。選手の皆さんの健闘、感動しました~~~~っっ!これからの季節にピッタリ♪コロンと可愛いプ

こんばんは~(*^-^*)先日、主人のおかあさんからいただいた、大きい粒のレーズン。そのままパクパク食べて♪放っておいたらなくなりそうなんで^^なくなる前に、Keyリクエストのレーズンパンを☆焼きました!パン屋さんで、こういう感じで売ってるもんねぇ~♪すっごいテ

こんばんは^^今日は、私の妹・妹の娘の真ん中たんじょうび☆妹が25日で姪っ子が29日なので、調度真ん中で日曜日の今日♪うちでお祝いのPartyをしました(*^-^*)1歳を迎える姪っ子ちゃんへ☆見た目は、大人用のデコレーションケーキ!でも、中は実は蒸しパン。笑という、

こんばんは^^雨、よ~降ってますねぇ。。。うちの、ベランダ菜園のその後です~~~(*^-^*)なかなか今回、頑張って育ってる方です。バジル、大きいのんからめっちゃ小さいのんまで(´ε`;)同じように育ててるのに。。。なんでや・・・ようやく、私のプチトマトには実

↑このページのトップヘ