mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2010年03月

こんにちは!先日レシピブログさんより届いた、オサレで可愛らしい春色のルクエ・スチームケース♪今日は、こちらを使って♪意外にも、和風のものにチャレンジです☆レンジで500w、5分で完成します!しかも、お出汁はひとつかみの鰹節から出るので難しい作業もなし!!めっち

おはようございます♪京都の丹波地卵を沢山いただきました( ´艸`)わぁい♪今日は、朝からカッカッと溶きほぐし・・・フレンチトーストに☆いつもより、濃厚な味わいでした。シンプルな材料で出来てるもんって、一つ材料がグレードアップするだけで違いが出てきますよね。い

綺麗なお抹茶色のういろう♪これ、昔からよくよくおやつに作ります(*^-^*)牛乳パックでも作れるし、耐熱で少し深みのあるお皿でも出来ますよ☆材料も基本は3つ!!失敗も、し難いので。笑食べたくなったら、チ~ン☆で作ってくださいね♪しっとりもちもち~~~っっ!!

こんばんは♪先日、遊びに来ていた妹。いいよいいよ、帰るってぇ~~~!!と遠慮しまくりの妹を・・・主人と引きとめて、一緒に食べたお夕飯です。笑と、言っても。全く、いつも通りな感じで(´ε`;)スペシャル感はないんですが。ごはんに、お汁もんは・・・きのこや人参

おはようさんどす(*^-^*)良いお天気ですね♪久しぶりに主人のお弁当を作りました☆ほ~んと、久しぶり。笑何気にこのコーナー、楽しみにしてくれてる読者の方が多いんですよね・・・すいません、久しぶりなのはもちろん!!載せてないんじゃなくって、作ってないからです

こんにちは♪土曜日ですねぇ、いかがお過ごしでしょうか?!昨日の、Birthdayディナーに登場したチキングリルのレシピです(*^_^*)とっても好評やったので、機会があれば作ってみてくださいね♪ チキンのグリル~バルサミコソース by 長岡 真由ワインにピッタリ☆たまには、

↑このページのトップヘ