mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2010年01月

こんにちは(*´∀`)ノ昨日のお夕飯は・・・包み焼きハンバーグ♪フレッシュトマトを煮込んだ、濃厚なソースでっ!!包み焼きハンバーグって・・・(。-∀-)今日は、何が包まれてるんでしょうか~~~?!では早速、覗いてみましょか~!じゃじゃ~~~ん♪うふふふふぅ~♪とろ

こんばんは♪ビックリ!!な報告です!!読売テレビ、関西圏で月曜~金曜の夕方「ミヤネ屋」の後に放送されている関西情報ネットTEN! の本日のあるコーナーで、私の「こっくり♪肉じゃがトマト」が紹介されました(✿◡‿◡ฺ)♡ほんま、ビックリ!だってだって、、、私も知

こんにちは♪シンプルな味付けで、素材の旨味を引き出し、あっさり和風に仕上げた重ね煮です!ロールキャベツは、包むの邪魔臭いしぃ・・・って方にお勧め。笑下茹でもなし!簡単簡単♪どんどん重ねていくだけですよ~!小さなお鍋か、一人用の土鍋で作って下さいね♪干し椎

こんにちはヾ(*・ω・*)ノ今日は良いお天気ですね♪今日は、主な材料たった3つ!!のヘルシーなおから煎餅をご紹介します♪おから煎餅って、ヘルシーやけど・・・・美味しくない(´ε`;)っていうのが、正直多いですよね。笑しかーし・・・!!このお煎餅はパリパリと食べ応え

↑このページのトップヘ