mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2009年12月

こんにちは(・ω・)/お正月の準備、進んでいますでしょうか?!私も朝から、おせちの準備に追われています~~~っっ!まずは、おせちには欠かせない有頭エビ!こちらは、今回・・・旨煮にしました。腰が曲がるまで・・・で「長寿」のいわれがあります☆是非、詰めておきたい

おはようさんどす(・ω・)/昨日いうてた、白菜ロールのレシピ・・・アップしました!良かったらご覧くださいね⇒■白菜ロールのトマトクリーム煮込み■ そして、そのトマトクリームのソースを使って・・・超スピーディー!和えただけペンネ*トマトクリームのソースはもちろん

こんばんは*うちの主人も、ようやく一段落・・・!という感じでぼちぼち平穏な暮らしを取り戻しつつあります。クリスマスシーズン中、正に不眠不休状態で働く主人・・・(。-∀-)普段、我が家の朝ごはんは100%「パン」なんですが、お疲れの身体に入る貴重な栄養はなんとなく和

我が家のクリスマスケーキ・・・!!勿論!!毎年恒例の、パパが(クソ忙しい中)作ってくれるもんです♪今年も、美味しく♪皆で味わって頂きました!ものすご~く楽しみにしていた、Keyちゃん♪ぺロッと、大きめカットで(✿◡‿◡ฺ)♡クリスマス、誕生日・・・・って毎年

↑このページのトップヘ